--.--.--



2011.03.10

ハルノアシオト。


sourireさんで春のイベントが開催されます。
img_33bb7dceb4c3c537ab4a8f2bb5b0b71493c5e360.jpg 
L'approche du printemps   ~ハルノアシオト

2011 3/15(tue) - 4/16(sat)

心地よい風に乗って、
春のあしおとが聞こえてきました*
春をイメージしたお洋服や小物など. . .
作家さんの作品が集まります。 
sourireの春をお楽しみください。
-------------------------------------------------------------------------------

春のイベントのお知らせです。

春というと、芽がでて花が咲き、
外の空気も暖かくなって、心がふんわり軽くなる季節。

ピンク・ミモザ・ちょうちょ・リバティ・レース・パステルカラー・・・
春のイメージの可愛らしいものが集まります。

期間中は近くの津知公園もお花見で賑わいます。
お花見がてらぜひ遊びに来て下さいね。

また作品は納品順にご紹介していきます。
お楽しみに^^




sourireさんのHPよりお借りしました。

sourire HPはコチラ


mooちゃんが元気になりました・・という記事を書き、春のイベントに向けて順調~♪
なんて思っていたのもつかのま・・。

先日幼稚園から「顔面を強打しちゃいました」と連絡が。汗
遊具に思い切り衝突し、お顔の右半分がものすごいことになっていました。

幸い!?骨に異常はなかったものの、整形外科と耳鼻咽喉科の通院が続き・・
卒園式までに腫れがひきますように・・とひたすら祈る日々。

そんな矢先・・
mooちゃん、2度目のインフルエンザです。涙

今ならギリギリ卒園式は間に合うのですが、残りの貴重な園生活が・・トホホです。


なのでsourireさんへの納品もイベント開催中になりそうです。
外出できない間に1つでも多く作品を仕上げられるよう頑張ります。

