--.--.--



2011.02.21

ゆっくりと じっくりと。


外出できずにこもりっきりの毎日ですが。
各自、それなりにエンジョイしてます。笑

春物の製作をゆっくりとスタート。

バイアステープもスタンプを押して、ポイント使い用に。
2-21_20110221180710.jpg


ベビー服用に準備していた小花柄のニット地。
2-21-3.jpg
日常着にはもちろん、
ちょっとおすましなシーンにも来て頂けるようなデザインで製作中。

丸襟&前開き・・手間は掛かるけれど、じっくりじっくり向き合ってみます。


この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/258-0bc43114
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初インフルエンザ!すごいねぇ。
お姉ちゃんなんて幼稚園の時から毎年かかってるよ。
薬飲んだらあとは元気だもんね。
元気で家にいなきゃいけないことが子どもにとっては最大の苦痛みたいよね。
それと、お姉ちゃん頼りになるね。
私もいっつもやってもらってる…
うるさくても元気でいてくれるのが一番だね。
Posted by mayumi at 2011.02.22 10:05 | 編集
mayumiちゃんへ
お返事遅くなってごめんね!
もう安心して外歩けるかな!?
インフルエンザ・・恐るべし!!
「健康が一番!」今回本当に実感しました。
Posted by *Rie* at 2011.04.04 10:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
