--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.15

最近のこと。

sourireさんのウサギ展、無事終了致しました。
ありがとうございました!!

うさぎちゃんがテーマのイベントでしたが、
早速次のイベントの話題が出てきています♪

今後も私らしさの詰まった作品を1つでも多く見て頂けるよう頑張ります!





最近の私。
子どもたちの用事がますます増えてきて、自分のことがどんどん後回しになってしまっています。
でも私のしたい事よりも、今は子どもとすべきことを優先しなくては・・と
入園・入学を控えた今、すごく思います。

fuuちゃんとまる一日べったりいることもまずなくなるし・・
mooちゃんの為にあれこれ口を出せるのも今のうちかしら・・とか。


作品作りを頑張ります!!・・と宣言しておいて矛盾しているのですが、
入園・入学が済むまでしばらくはのんび~り行こうかなと考えています。

こちらのブログもますますのんびりになるかと思いますが、
どうぞお付き合いくださいね。


入学準備♪

先日、mooちゃんの通う小学校で説明会がありました。
あれこれ準備するものがあるのですが、
mooちゃんの為に作ってあげられるのも小学校までかしら・・と、
母の都合で作らせてもらいました。

2-16.jpg
レッスンBAG&シューズケース
リネンのキルティングにドット柄&レースを合わせて、
おっきめのリボンを付けました。


2-16-2.jpg
リボンは取り外しができます。
付ける場所で雰囲気が変わります♪


・・でも。
本当はmooちゃん、市販のキャラクターのが良かったんだって。汗
ごめんね。

なので、お給食袋&ランチョンマットはmooちゃんチョイスの生地で手作り。

2-16-4.jpg
+○・+. 。キラキラ。.+・○+

2-16-3.jpg
♪♪ラブリィ~~♪♪


気に入ってくれますように☆
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/255-bf3bd911
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
元気にしてますか?
いよいよ小学校だね。
私も学童の手続きやらやら何やらで、ばたばたしています。
6歳くらいの女の子ってみなこういうの好きだよね(汗)
ラブリーすぎる・・・泣

先日セルヴァに初めていってリエちゃん家このあたりかな~~なんておもっていたところだよ!
また会えたらいいね!
Posted by ティラミス at 2011.02.15 23:35 | 編集
ティラミスちゃんへ
近所まで来ていたのね!!
子どもたちが4月から離れてしまうのは寂しいんだけれど、
自分の時間が増えるのもちょっぴり楽しみ♪
ぜひ春には一緒にお出かけしましょう!!
Posted by *Rie* at 2011.02.18 21:23 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.02.18 23:58 | 編集
明日あたり完全復活じゃない?
昨日あたりから病院からのメールでBが大流行だって・・・もういい加減にしてほしいわ・・・

rieちゃん相変わらずすごい!
すてき!!

ななからのお手紙思い出すわ!
「mooちゃんのママはてんさいだけどママもがんばってるよ」
年長さんの娘にこんなコメントを言われるママなので・・・入学準備はがんばってフリマで買いにはしってみました(笑)
Posted by ナホ at 2011.02.20 12:09 | 編集
ナホちゃんへ
週明けから復帰しようと思いつつ・・のんびりしちゃってます。
いつから復帰しようかな。笑
フリマで色々GETできた?
あぁ~いっぱいおしゃべりしたいよぉ~。
mooちゃんのはできたけれど、fuuちゃんのはどうする??
ナナちゃんのお手紙・・ゴメン!やっぱり笑えます!!
Posted by *Rie* at 2011.02.21 18:03 | 編集
内緒Mちゃんへ
久しぶりぃぃ!!
コメントありがとう!またゆっくりおしゃべりしたいね。
Posted by *Rie* at 2011.02.21 18:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
