--.--.--



2011.01.19

イベント納品作品

sourireさんのウサギ展、只今開催中デス♪

・・出遅れさんの私です。汗


うさぎがテーマの今回のイベント。

私なりにうさぎをイメージしつつ、
OrdinaryDaysらしさを詰め込んだ作品たちです。

1-19-3.jpg
ベビーちゃんに可愛らしいギフトsetを。
うさぎちゃんのにぎにぎとお揃いのスタイ。


スタイとうさぎちゃんのお尻にはポンポン♪
1-19-4.jpg
そのまま贈り物としてもお使い頂けるよう、
可愛らしいラッピング仕上げにしてあります。


こちらは定番のお食事スタイ。
1-19-2.jpg
うさぎちゃんを意識したポンポンを付けたり、
ぽんぽんブレードを付けたデザインも。


こちらはうさぎちゃん・・ではないのですが・・
1-19.jpg
作ってみたかった一着。
ラグラン袖のワンピース 90cm
首周りはゴム仕上げなので小さなお子様が脱ぎ着しやすいデザインです。
コサージュは取り外し可能☆
ティペットと合わせたり、ファーベストと合わせたり・・
色々着こなしが楽しめそうです♪



まだまだ寒い日が続きますが、
春を意識したモノヅクリを楽しみたいと思います♪

この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/254-0d99e7e5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Rieちゃん、
お久しぶりのコメです~☆

作品作り、楽しんでるね~ 
まだまだ寒いけど、
見てるだけでなんだか
心がぽぉ~っと、
あったかくなるような
そんなRieちゃんのチクチク…
やっぱり好きだなぁ☆
うちも同じく、
入学、入園なので、
袋ものたくさん
作らなくちゃなの☆汗
あと2ヶ月、がんばろ~
また来ま~す 
Posted by ひ~やん* at 2011.02.06 14:20 | 編集
Rieちゃんお久しぶりです~☆

心のこもった作品たち、Rieちゃんらしさ一杯でいつもみるたびに私も頑張ろうって思うわ。

今は少し休みがちだけど落ち着いたらゆっくりペースでやっていくわ~☆
Posted by sayu at 2011.02.07 01:04 | 編集
ひ~やんちゃんへ
久しぶりっ♪
入園・入学準備しながら「ひ~やんちゃんも一緒だよなぁ~」
なんて考えていたよ。
男の子グッズもひ~やんちゃんテイストできっと可愛いの仕上がるんだろうな☆
Posted by *Rie* at 2011.02.18 21:13 | 編集
sayuちゃんへ
sayuちゃんも毎日エンジョイしてるね♪
miiちゃんも大きくなったね!しっかりお姉ちゃんしてる。
またsayuちゃんの作品も楽しみにしてるよぉぉ
Posted by *Rie* at 2011.02.18 21:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
