--.--.--



2010.12.06

納品してきました。


先ほど、sourireさんへイベント用の作品を納品してきました。
そのまま幼稚園のお迎えまでディスプレイのお手伝い♪

作家さんのできたて&納品したてホヤホヤな作品を先に見られる!
最高のご褒美です☆

お手伝いに来られていたleutoのyumiちゃんとしばしママ業を忘れ夢中になって来ましたよ。

イベントは今週水曜日から13日までです。
初日は私もお手伝いにお邪魔する予定でいます♪
みなさん、一緒に楽しみましょうね☆



納品した作品は・・

12-6-5.jpg
ベビー&キッズサイズのフライングキャップ
古いレースを付けておめかししてみました☆
お顔スッポリ隠れるので温かです。



12-6-6.jpg
本当におサルさんのような(笑)モンキーパンツ
70~90cmまで揃っています。
裾はクシュクシュして履いてくださいね♪



11-28_20101206160811.jpg
バックスタイルが可愛いエプロンワンピース
レディースMサイズ
162cmの私が着るとひざ丈になります。
写真には写っていませんが、裾はスカラップレースになっているので
シンプルなシルエットですがとても上品に仕上がりました。


冬・・クリスマス・・
12-6_20101206160812.jpg
そんな想いで作ったコチラ↑。
鳥の巣オブジェ。


12-6-2_20101206160811.jpg
ツルをグルグル束ねて巣を作り、枝にくくりつけ、色んな素材でデコ☆


12-6-3.jpg
薔薇やパール、ラビットファーにレース、松ぼっくりにシャンデリアパーツ・・
乙女な鳥の巣に仕上げてみました。


12-6-4.jpg
こちらは置き型タイプ(!?)の鳥の巣。


さてさて・・納品も済み、イベント当日を待つだけ・・

イヤイヤ・・実際にみなさんの作品を見てしまってはそうは行きません♪
早速追加分を製作中です。
間に合いますように・・。笑
この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/249-06b74140
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.12.07 08:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
