--.--.--



2010.11.27

sourire christmas 2010 のお知らせ

img20101119131545.jpg

+ + + + + + + + + + + + +
sourire christmas 2010
~handmade & zakka event vol.6~

12/8(wed)~12/13(sat)

※12/8(wed)のみ10:00 openになります※
+ + + + + + + + + + + + +


「リトルクラシカル」
~乙女心をくすぐる日常の中のクラシック~

テーマは「リトルクラシカル」
クリスマスを彩るお洋服や小物、お花のアレンジ
スイーツなど。。。
素敵な作品が集まります。
ben:chiさんの雑貨も並びます。
お気に入りが見つかりますように。。。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
(↑sourire HPよりお借りしています)





今回Ordinary Daysはベビー&キッズサイズにちょっと力を入れてます。
取り入れるだけでちょっとよそいきにもなる可愛いアイテムや、
ちっちゃなこの時期にしか着れない、ちょっと甘めなデザイン。
この季節ならではのふんわりあったか素材。
もちろん男の子にも着て頂けるお洋服もあります。

大人用にもアレンジ次第で普段使いも
フォーマルにも使って頂けるようなものを製作中です。

ついつい製作に熱が入りがちですが、
こちらで1つでも多くご紹介できるよう更新も頑張ります!

