--.--.--



2010.11.13

成長。


先日七五三のお参りを済ませてきました。
fuuちゃんは三歳、mooちゃんは一足先に六歳で。

下の子が女の子だと分かった時から、この日が本当に楽しみで楽しみで♪
絶対写真屋さんで可愛い写真を撮ってもらうんだ!と決めていました。

お写真はお参りとは別に前撮り。
それぞれ衣装は自分で選びました↓
11-13-3_20101113230306.jpg
fuuちゃんのムチムチほっぺがカワイイ

そしてお参り当日はmooちゃんだけ、着付けをお願いしました。
11-13-2_20101113230306.jpg



あぁ・・もうこんなに大きくなったんだね。
最近はなんでも自分でやりたがるmooちゃん。
またそれができちゃうから寂しいんだよね。

いつまでもチビたんだと思っていたfuuちゃんも。
春からは幼稚園に行っちゃうし。


色んな人に出会って、色んな世界を知って、どんどん成長してくこどもたち。
ちょっと複雑な親心。
私も成長していかないと・・だなぁ。

この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/240-7c400221
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
久しぶり~^^

ひゃ~!!めっちゃ可愛い♪

そして、めっちゃ2人とも成長してる~!!!

思い出すなぁ、mooちゃんの3歳の七五三の時の記事。髪飾りが可愛くて。

ホント、子供だけがどんどん成長して、自分が置いていかれちゃうよね(--;
私も母としてもっと頑張らないと!と日々思うところです・・・・。
Posted by seiko at 2010.11.14 02:10 | 編集
seikoちゃんへ
久しぶりぃ~☆
そうそう!mooちゃんの七五三の髪飾り、作って頂いたものだったんだよね。
懐かしいわぁ・・。
seikoちゃんとこもみんな大きくなったんだろうな♪
今もみんなで集まったりしてるのかなぁ??
Posted by *Rie* at 2010.11.28 14:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
