--.--.--



2008.02.04

先日の雑貨屋さん"poele"

先日可愛いお買い物をした雑貨屋さんの紹介です♪
poele.(プワル)さん。

連れて行ってもらったお友達の友人がオーナーさんと言う事で
それはそれは楽しみにしていました♪

080130_1618~0001

真っ白なギリシャ風のアパートの2階。
ドアや窓枠見るだけでも楽しめます☆

では中へどうぞ♪
080130_1526~0001

玄関脇の可愛いシンクスペース。北欧雑貨が可愛く並んでいます。

080130_1526~0002

シャビーなシェルフに飾られたアンティークやハンドメイドたち。
ハンドメイドの作品もお店の雰囲気にぴったりで惚れ惚れ☆

080130_1532~0001

これまたお店の雰囲気にぴったりな可愛い~ストーブ。
こういうの、欲しいなぁ・・

080130_1534~0002

子どもたちも仲良くお座り♪(許可を頂き、一口だけパクリ・・)

HPはコチラ。

アンティークの副資材やスタンプもいっぱい。
お買い上げしたアンティークのモチーフを使ってただ今製作中・・
失敗しないようにしなくちゃ!汗

また旦那さんと一緒に(子どもを見てもらって!?)ゆっくり行ってこよう♪
この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/24-38ebb5c7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
この日もとても充実した一日だったね。
子供たちも電車に夢中だったし、楽しそうだったから、よかった(^・^)/

モチーフがどうなるか楽しみです。
Posted by とうち at 2008.02.05 02:44 | 編集
mochaちゃん、毎日ハンドメイド、雑貨巡り、お菓子作りなど充実した日を過ごしててすごいなぁ~。
とっても素敵な雑貨屋さん!!行ってみたいなぁ~。
宮城ってなかなかそんな可愛いお店がないんだよね。4月からの雑貨巡りがとっても楽しみな私。
でもお金が。。。。笑
Posted by RIKA at 2008.02.05 08:10 | 編集
☆画像を見てただけでも ステキな雑貨屋さんの雰囲気が伝わってくるよぅでしたぁ~v
いぃですねぇvvv
くり。は。。。。。ほんっと 可愛い雑貨屋さんてのを知らなすぎて つぃつぃネットショップonlyになってしまぃがち。。。。

ステキな 雑貨屋さんにまたまた行けて
よかったですねぇ~♪



Posted by くり。 at 2008.02.06 20:56 | 編集
とうちちゃんへ
本当に素敵なお店を教えてくれてありがとう!
ようやく作品ができたよ♪
かなり気に入っています。また見てね!

RIKAちゃんへ
うん!絶対新しい場所行ったらお店多いから買っちゃうよ!笑
私も神戸に来た時はそうだったわ~。
今までネットで見ていたものが手にとって見れるんだもん・・汗
でもそれもまた楽しみでいいね♪

くり。ちゃんへ
ネットショップでのお買い物も、好きな時間にゆっくりお買い物できる点ではいいよね♪
見るだけで満足しちゃったり・・笑
東京もいっぱいいっぱいあるよぉ~。
Posted by *Rie* at 2008.02.06 23:21 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.02.07 18:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
