--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.22

次へ向けて。


あしや・いち、お天気にも恵まれ、無事終了致しました!
当日私はfuuちゃんの運動会と重なりお手伝いはできませんでしたが、
オーナー様のお話や、実際に行ってきたよ~というお友達のお話を聞くと
それはそれは大盛況だったようで♪

ご来場頂き本当にありがとうございました。


作家さんのleutoちゃん(コチラ)、anzuちゃん(コチラ)があしや・いちレポをしてくれています。
写真いっぱいで楽しいですよ♪
 

当日お手伝いできず、モヤモヤモヤモヤ・・していた私は、
オーナー様に無理を言って!?次の日の片付けをさせて頂きました♪♪
やっぱり少しでも参加した・・って気持ちになりたいんですよね。笑

そして次のイベントのお話を聞いて、すでに気持ちはソチラへ♪
早速デザインを考えたり、レースを染めたり、生地の仕入れ、素材探し・・


はやくこちらで紹介できるよう頑張ります!!


夏休み明けから我が家はバタバタ。

来春に姉妹の入園・入学が重なるため、その準備に追われ・・

そして幼稚園のイベントも「最後!最後!」と、一番力が入りますね。(親だけ!?


先日、mooちゃんの幼稚園最後の運動会がありました。
前日から「最後・・最後・・」と思うと涙がフライング。
当日も待ち切れず、早起きして場所取りに並びました。

夏休み前後から毎日毎日運動会の練習。
年長さんメインイベントの鼓笛も毎日炎天下の中頑張ってきました。
私たちにはそんな子どもたちを見守ることしかできなくって。
6歳の子どもにそこまでさせなくても・・なんて思った時もありました。

「ぜぇぇ~~ったい見に来てね!!」たったその一言で、
私のもどかしい気落ちもどこかへ飛んで行っちゃって。
知らない間にすごくすごく成長していたんだなぁと気づかされました。

10-22.jpg

当日は何するにも涙。

10-22-2.jpg

目が合ってニッコリされた時は
まるでスターと目が合ったか!?ってくらい嬉しくって。

みんなすごくかっこよかったよ。



・・でもね。


・・・・でもね。

ママ・・ビデオの録画ボタン押すの、すっかり忘れてたの。
最後に違う意味で泣けてきた、mooちゃん幼稚園最後の運動会でした。


スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/236-e4148950
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいよー、ありがとね~♪
やっぱり涙、涙だったのね。
最後の涙!?
ちょっと笑ってしまった…
よくあることよね。
私はたいてい充電が切れま~す。
来週楽しみにしてるよ~☆
Posted by mayumi at 2010.10.22 20:22 | 編集
わぁ・・・

めっちゃショックー・・・涙

mooちゃんの最後の姿、撮れてないのね。涙

その分、頭に焼き付けてきたかな?



イベントお疲れ様。

私のほうは少しだけお休みをいただくことにしたよ。

作品だけで参加・・・。

Rieちゃんいっぱいがんばってね♪
Posted by sayu at 2010.10.22 20:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
