--.--.--



2008.02.03

イベントに参加します☆Ordinary Days

yahooのブログで知り合ったお友達のsayuちゃん

ママさんでありながら、自宅を素敵なshopに変身させてしまうパワフルな女性。
ついに4回目のOPENが決まりました。

puces de Honeybeans vol.4(Honeybeans蚤の市)
2008年3月1&2日
テーマ 子供の時間、大人の時間


今回は奈良のMLP shop さんの協力もあるとか・・
くわしくはコチラ

私、Ordinary Daysもお声を掛けて頂き、参加させてもらっています♪
少しですが作品を・・
今回は入園グッズなどお子様向けの作品をメインにと言う事だったので・・

2-3.jpg

サイズ100cmのスモック2種。
モカ色のギンガム&ドット柄×レースで可愛く☆
ママさんに「自分の子どもに着せたい」と思ってもらえるよう・・
そしてお子さんに「着たい!」と思ってもらえるよう頑張りました。


2-3-2.jpg

こちらは入園グッズ一式。
mooちゃんの幼稚園では全く作る物がないので、
こちらで楽しませてもらっています♪
レッスンBAG、シューズケース、お弁当入れ、コップ入れ。

他には・・
2-3-3.jpg

ベビちゃん向けなおもちゃ&おしゃぶりホルダーや
お食事エプロン(画像なし)なども作ってみました。

sayuちゃんのイベント、
ハンドメイドはもちろん、パリで買い付けた雑貨やアンティークなど盛りだくさん!
興味をもたれた方はsayuちゃんの所からアクセスしてくださいね☆
コチラから。
この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/23-2a31020b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今少しずつ幼稚園グッツを作っているのですが
やっぱりRieさんの作品はかわいいなーー。
Posted by yumi at 2008.02.04 09:23 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.02.04 12:57 | 編集
スモックかわいい~♪幼稚園のスモックがこんなだったらかわいいのになー。
mooちゃんの入園グッズいらないの?!
こんなにかわいいハンドメイドが出来るrieちゃんなのになんてもったいないこと!!
Posted by Risa at 2008.02.05 00:02 | 編集
yumiちゃんへ
ありがとう~。ナナちゃんももうすぐだね☆
ハンドメイド好きなyumiちゃんだから、準備も楽しいでしょ♪また見せてね!

内緒さんへ
ブログにコメ、残してきました。読んでくださいね。

Risaちゃんへ
そうなの・・うちの幼稚園はなんにも作ることないの・・ちょっと残念。
結構楽しみにしていたんだけれど。汗
Posted by *Rie* at 2008.02.05 00:43 | 編集
スモッグも、また私のストライクど真ん中!
可愛い…。作品すべてが、細かいところまで考えて作られてあって、見るだけで楽しい!
しばらくお洋服や小物作成で忙しいだろうけど、
あまり根つめて無理せずにね。
Posted by とうち at 2008.02.05 02:38 | 編集
とうちちゃんへ
ストライク!?やったぁ~♪
やっぱり手が抜けないね・・あれもこれも使いたくなっちゃうの。
だいぶ作品も増えたし、いつでもお誘いOKよん♪
心配してくれてありがとう!
Posted by *Rie* at 2008.02.06 23:09 | 編集
こんなにかわいい作品を使える子ども達がうらやましい~~♪
私も今度、納品に行くつもりだよ!
Posted by え〜ちゃん at 2008.02.07 18:42 | 編集
スモック可愛い~。
お家でお手伝いの時に使ってもいいよね~。
近かったらいきたいのになぁ~。
Posted by kapalua at 2008.02.11 00:32 | 編集
え~ちゃんへ
え~ちゃんの作品も見たよ~~。今回も手が込んでいて、私が欲しくなってしまいます・・汗

kapaluaちゃんへ
そうなの。おうちでも着てもらえるように、ちょっとお洋服感覚で作ってみたの♪
Posted by *Rie* at 2008.02.11 18:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
