--.--.--



2010.08.09

blue。


珍しく・・自分のお洋服を製作しました。

珍しく・・鮮やかな色をチョイス。

8-9.jpg

ダブルガーゼでワンピースと綿麻素材でパンツを。


8-9-2.jpg
胸元はギャザーを多めに取って、ペンシルストライプのバイアスをポイントに。


8-9-3.jpg
パンツは幅広なのでまとわりつかず、とっても履きやすくって♪
部屋着に重宝しています。


娘の影響か・・最近 こういう色にビビビ(古い!?)ときます。笑

この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/229-70ea4c28
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すごく好きな色~☆

私も着てみたいな。

でも似合わないかな。


Rieちゃんの作品はいつもいつも丁寧で素敵☆

愛がこもってるというか、心がこめられてるというか。

私もそんな素敵な作品が作りたくなってきた。

妊婦じゃないけど巣ごもり行動またもや(笑)

今度試着したとこを見せてね!
Posted by sayu at 2010.08.10 07:50 | 編集
素敵なブルー
今の季節にぴったりだね♪

でもでも。
私の中のRieちゃんは
ブルーのイメージが…ナイ。

何年会ってないんだぁ
って考えてみると
もう二年越えてるよね??

これを着たRieちゃんに
会いたいなぁ
Posted by tomo* at 2010.08.13 20:02 | 編集
sayuちゃんへ
お返事またまた遅くなってごめんね。
この色ね、私も最初勇気いるかなぁ・・と思ったけれど、
着てみると意外と馴染むの♪
お気に入りでこの生地買い足しちゃったよん。
Posted by *Rie* at 2010.09.12 10:40 | 編集
tomo*ちゃんへ
そうだよね・・私って青のイメージないよね。笑
mooちゃんが青好きでね、その影響かしら。
うんうん!!会いたいよぉ~~~
Posted by *Rie* at 2010.09.12 10:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
