--.--.--



2010.07.10

sourire marche レポ


sourire marche 9日にお手伝いに行ってきました♪

お足もとが悪い中、お越しくださり本当にありがとうございました。
私はカウンター内でお手伝いさせて頂いていたのですが、
「これ、可愛い~~」
「うわ♪お買い得!」
「あ♪私が使っていたものだわ☆」など心の中ではしゃいでしまいました。

お客様の楽しそうな姿や嬉しそうなお声をその場で拝見できたこと、
とてもうれしく思っています。

当日の店内の様子デス。
7-10-4_20100710140251.jpg


7-10-3_20100710140251.jpg


7-10-2_20100710140251.jpg


7-10_20100710140251.jpg


予備日だった10日、本日も急遽OPENが決まり、ほとんどの物が半額に!(事後報告ですみません)



今回はいつものハンドメイドのイベントとは違った目線で楽しませて頂けました。
お買いものも・・しっかりしてきましたよ↓




7-10-5.jpg
ボーネルンドのおもちゃ・ボサノバCD・ハグ・オーワのブラウス
TAPPET(サンプル タグ付き新品)トップス&パンツ
どれもお買い得価格!!テンション上がっちゃいましたよ♪
この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/227-63b4bde9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.07.12 12:22 | 編集
素敵だね!

近かったら毎日通うよ!

miiたんも落ち着いたのでそろそろりえちゃんの新居訪問を…

あ、我が家が先かな?

今とっても会いたいヒトの1人♪Rieちゃんです…♪

私も少しずつ手作り頑張ってます!!!
Posted by sayu at 2010.07.26 21:20 | 編集
内緒Mちゃんへ
お返事遅くなってごめんね・・
この間またそちら方面へお出かけしたの♪
会えないかな?ときょろきょろしちゃいました。笑
Posted by *Rie* at 2010.08.09 21:22 | 編集
sayuちゃんへ
嬉しいコメントありがとう!!
もう体は大丈夫??
また楽しい計画したいね!
Posted by *Rie* at 2010.08.09 21:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
