--.--.--



2010.07.05

ツドウ たのしみ。


mooちゃん、お泊まり保育より無事帰宅しました♪
お友達と別れて、おうちに着くなり泣き出したmooちゃん。汗

「寝る時すごく寂しかったの。でも泣かなかったよ。」とポツリ。
「ママも寂しかったよ」
二人で涙・・涙・・。

そんな感動の再会もつかの間・・いつも通り姉妹ゲンカの連続です。
でも。
やっぱりいつも通りがココチイイ。

・・おかえり♪




さて・・最近の私。
お友達と集うことがすごく楽しくて、楽しくて。

そのための早起きも、遠出も苦になりません♪
(もちろんfuuちゃん同伴なんだけれど。笑)


時には近所のお友達とおうちでまったりティータイム。
7-5-2_20100705220725.jpg
お友達が好き・・と言っていたフロランタンを焼いておもてなし☆


まったりも好きだけれど・・
お裁縫好きなお友達や、DIY好きなお友達と集って
一緒に何かを作ったりも。

先日は100均アイテムで小さなラックを製作。
お友達のディスプレイを見せてもらう度、模様替えしたくてウズウズ♪

7-5_20100705220725.jpg
この日は自分用に小さなコサージュ作り。
良い刺激をいっぱい頂いて、次はパンツ&スカートも作りたくてウズウズ♪


さてさて次は集ってバーゲンかしら♪


この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/226-29b35ad0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うふふふふ。。。。
ホンと「集う」って最高!!!
Posted by ぐりーん at 2010.07.06 00:58 | 編集
グリーンちゃんへ
お返事遅くなってごめんね!!
・・ってあれだけ集ってたのにね。笑
夏休みドンドンつどっちゃおうね~
Posted by *Rie* at 2010.08.09 21:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
