--.--.--

スポンサーサイト


2010.06.19

花のあるクラシ。


大変遅くなってしまいましたが・・
sourireさんの3周年イベント 無事終了致しました。
久々にお店にも立たせて頂いたり、
いつものワタシをちょっと抜けだして(笑)思う存分楽しませて頂けました☆

どうもありがとうございました!




先日。

sourireオーナーのemiちゃん、
そしてsourireの作家さんの anzuさんFleur bleueさん leutoさん、tricot*さんと
我が家でランチ&打ち合わせ♪

来月に計画されているムフフ~♪なイベントの打ち合わせ。
作家さんそれぞれ作っている物、テイストは違っていても、
sourireが好き・・という気持ちだったり、
イベントを自ら楽しみたい・・という気持ち、
そしてモノヅクリが大好き・・という気持ちはオナジなんだなぁ。

ますますオーナー様、作家さん同士の距離が縮まった♪そんな一日になりました。

6-18_20100619210220.jpg

Fleur bleueさんから頂いたブーケ。
自然のチカラってすごい、と感じてしまうほど華麗で・・
花びらの1枚1枚を見ていても飽きないくらい。

こうしてお花が一輪でもあると・・
ついついダダダダァァァ~~と駆け抜けてしまいがちの私の暮らしに、
「ちょっと立ち止まって私を見てみて」と言ってくれているようで。
少しの時間でも自分と向き合える気がします。

私もお花屋さんに行って来ようかな。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/222-16e4f246
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
