--.--.--



2010.05.10

重い腰がようやく・・。

6-4-7.jpg

私のお気に入りの場所・・レストルーム。

ここの既製品の扉がイマイチ好きになれず・・

玄関に入ってまず最初に目に付く場所

扉を見るたびに「ナントカセネバ!!」と思い続けてかれこれ1年。


母の日に旦那さんが子どもたちのお相手をしてくれたので
その間にプチリフォームしてみました。


5-10-3.jpg

ベニヤを切って、オイル塗って、ペンキ塗って、はがして・・

ワッセ♪ワッセ♪


5-10-4.jpg
ben:chiさんで出会った
味のあるプレートに、PCで作ったルームプレートを挟んで・・

ちなみにすべて両面テープ仕上げ。

こんな感じに仕上がりました。
5-10-2.jpg

・・次の課題はドアノブです。
この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/215-b4428a0a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すごすぎ。
ただただ脱帽・・・+.(*ノェノ)゚+.

Rieちゃんってちゃんと寝てるの???
いつも頑張ってるね~♪
応援してるよ~(^ー^*)

扉、素敵だよ。
うちの扉は全て既製品。

うちもなんとかしたいな。
Posted by sayu at 2010.05.17 21:42 | 編集
sayuちゃんへ
sayuちゃんもアイディア豊富に色々頑張ってるじゃない♪
本格的なDIYは私には無理だから・・汗
次はどこ手を加えようかな~って考えてるのも楽しいよね!
Posted by *Rie* at 2010.05.24 19:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
