--.--.--

スポンサーサイト


2010.03.20

すっかり・・春。

お・・お久しぶりです。汗

前回の記事から気づけば1カ月以上も経っていました。

お姉ちゃんが今度クラス替えなので、結構詰めてお友達と遊んだり・・
お稽古ごとの春の体験に参加してみたり・・

だんだんと子どもの用事が増えてきました。汗
(と言いつつ・・ママ友のお茶会優先だったり。笑)


先日の修了式では担任の先生や仲良しのお友達とお別れがさみしいようで
mooちゃん、号泣でした。(母もついでに、もらい泣き)
ちなみにまだ年中さん
今でこんなだったら(私も含め)卒園式どうなるのかしら。





そうです!そうです!!
前回の記事にUPしていたコイン&カードケースが仕上がりました。

3-20.jpg
5種類 すべて違うデザインです♪

z005.jpg
こちらリネン生地

3-20-2.jpg
こちらブラウン色のダンガリー

3-20-3.jpg
こちらはブラック色 ダンガリー

開くと・・
3-20-4.jpg
両サイドにはカード入れ。
コイン入れは口が広々で使いやすいのです♪


今回のWebショップにはこちらの5点が並びます。
違う角度からの写真もありますので、ぜひWebショップに見に来てくださいね。

OPEN日時は、本日3月20日 準備でき次第OPENさせていただきます。
急でスミマセン・・

OPENの際はHPのTOP、こちらのブログでもお知らせしますね。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/208-196fd4ed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
