--.--.--



2010.01.19

初縫い。


今年最初の作品のご紹介デス

ミシン&ロックミシンも今年最初のお仕事なので
短時間で仕上がるものを・・

と、mooちゃんの110cmのタートルを製作。

1-18_20100118110027.jpg
派手すぎず、ちょっと控えめなグレープ色の接結ニットで。
このクタクタの風合いが大好き♪

1-18-2_20100118110027.jpg
本当に簡単に・・端はロック仕上げのみ。


さてさて慣らし・・は終わり♪
今年もハンドメイド 楽しんでいきましょう!!

この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/199-f69967a8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Rieちゃんお久しぶり~(^^)v

帰ってきて早速初縫いしてるあたりがRieちゃんらいしわ♪

私大好きな色~♪派手すぎないで個性的なパープル(●^ー^●)

素敵~♪

大人用もいいね♪
Posted by sayu at 2010.01.21 14:46 | 編集
こんにちは!
みんなでおそろいかわいいなあ♪
姉妹でおそろいもかわいいけど、母娘でおそろいもいいよね!

うちはいままで男同士のおそろいが多かったから
今度は女同士でおそろいもしてみたいなあ~と思ってるよ(≧v≦)
Posted by miy at 2010.01.22 16:24 | 編集
rieちゃん、昨日はありがとう♪
親子でお揃いのタートル、すごい素敵だったよ^^
三人全く同じ着こなしじゃなくて、何気なくよく見たらお揃い♪のところが凄い!!
色も綺麗だったわぁ。
シンプルなデザインのお洋服、ホントツボですっ!
また楽しみにしてま~す!
Posted by ryoko at 2010.01.23 12:28 | 編集
sayuちゃんへ
体調はいかがですか??
sayuちゃんもあれこれ楽しんでいるよね♪
パープル好き?このくらいの渋さだったら子どもが着ても可愛いんだよね。
まだまだ在庫があるから色々作ってみたいんだ~
Posted by *Rie* at 2010.02.04 10:24 | 編集
miyちゃんへ
miyちゃんももう少ししたらお揃いのお洋服が着れるようになるね!!
ぜひぜひ楽しんで~♪♪
我が家ももうしばらくお揃いが楽しめそうです!
Posted by *Rie* at 2010.02.04 10:27 | 編集
ryokoちゃんへ
タートル、大活躍です♪とても着やすくて温かくて・・
納品用にも作りたいな♪
ぜひまたお話したいわ~♪♪
Posted by *Rie* at 2010.02.04 10:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
