--.--.--



2010.01.18

2010.1

1-18-3_20100118110027.jpg
明けましておめでとうございます。

新年早々、出遅れてしまいました・・

私ごとではありますが・・クリスマス、年末年始、そしてついこの間まで
バッタバッタと大忙しの毎日で、正直あまり記憶に残っていません。涙

ちょっと立ち止まって「今日」を意識するだけできっと全然違ってくるんでしょうね。
今年は365日 自分が何をしたのか記憶に残っているように・・努力したいと思います♪

みなさんも素敵な365日になりますように・・☆




昨年のお話ですが・・




昨年は母が入院・手術することになり、12月半ばには子どもたちと帰省していました。
毎日毎日面会だけの外出・・
外遊びが大好きな子どもたちもさすがに退屈気味デス。

なので滞在中に2度、サンリオピューロランドに行ってきましたよ~。
実家からも近いので、帰省の際は毎回訪れるので
ショーやアトラクションのスケジュールは頭に入っているほど。笑

いつも平日に行くので大好きなキャラクターともゆっくりおしゃべり♪

1-18-6.jpg 1-18-4_20100118110027.jpg 1-18-5.jpg

飽きるどころか行く度にココのとりこになっていく我が家。
この度、初めて!!2時間くらい前からショーの場所取りをしました。
(威張るほどのことではありませんが・・汗)

私、全然苦になってない!?
・・・・最前列、自分が一番楽しんでる事に初めて気づきましたよ。笑

5年くらい前までは
「この出演者たち、この衣装どう思って着てるんだろう・・」
「着ぐるみの中の人は真顔なのかしら・・」
なんて気になっていた私ですが、


今では・・ハイ。しっかりDVDも購入してほぼ毎日、最前列観賞!!

子どもはもちろん、大人もとりこにしてしまうなんてスゴイ☆
そんなお仕事ができるなんて本当に素敵だなぁ。
そんな事を思いながら、出演者一人ひとりじっくり観させていただいていますよ♪

早くまた東京に行きたいな~~~~♪

この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/198-d934ce2c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶり!
忙しい年末年始やったんやね!
その後お母さんの具合はいいですか?
私は相変わらずな日々を送ってたけど、ここ2,3日
はちょっと忙しかったよ(汗)
忙しい時こそ体調崩さないように管理したいね。
Posted by *mogu* at 2010.01.18 23:23 | 編集
moguさんへ
お久しぶりぃぃ~~
母は数日前にようやく退院できました☆
じっとしていられない性格の人なのでかなり苦痛だったようです。汗
(↑私も!?)
お互い、まだまだ体調管理には気をつけようね!
Posted by *Rie* at 2010.01.19 10:10 | 編集
Rieちゃん、今年も宜しく願いします。
ちょこちょこ覗いていたんだけど更新がなかったから心配してたよ~。
お母さん、手術大変だったね。今はもう大丈夫なのかな?お大事にね。
二人とも凄く大きくなった気がするんだけど
気のせいかな?去年のカレンダー、中身を
変えて今年もフレーム使わせてもらってます^^
Rieちゃんも変な気候だから気をつけてね。
Posted by kapalua at 2010.01.22 01:45 | 編集
Rieちゃん、おひさしぶり~(^0^)/

お母さん、大変だったんだね!
一度お会いしたことがあるけど、
とっても気さくで、楽しい方で♪
確かに、じっとしているのが苦手そうだったから(笑)
入院も退屈だったよね。。
でも無事退院されたとのこと、
ホントに良かったです☆

初縫いのタートルもカワイイし~♪
私の初縫いは…
自分のジーパンの裾あげだったわ(泣)

今年もRieちゃんの作品、楽しみにしてるね(^-^)
Posted by ひーやん* at 2010.01.24 00:16 | 編集
kapaluaちゃんへ
ご心配おかけしました!汗
相変わらず・・のんびりしてます。
いろんなもの手作りしているんだけれど、またまとめてupするわね♪
フレーム使ってくれているのね!!嬉しいっ!!
今年用のカレンダーを作れなかったことが心残りでね・・涙
Posted by *Rie* at 2010.02.04 10:26 | 編集
ひーやんちゃんへ
久しぶり~~!!元気にしてた??
ジーパンの裾上げ・・自分でしたのは偉いよ!!(それも筒縫いでしょ!?)
私はしたことがない!笑
母のこと、心配してくれてありがとう!
退院してすぐ仕事復帰できると思ってたみたいでね。
ほんとじっとしてない人です。
Posted by *Rie* at 2010.02.04 10:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
