--.--.--



2009.11.23

ジャズネップであったかウエアー

ジャズネップ天竺ニットを使ってあれこれ製作してます。

まずは先日ちょこっとご紹介したベビー服。

11-17-3.jpg
ロンパースができました★
size70~80cm
股下までスナップなのでオムツ替えも簡単。


11-17-2.jpg
胸元は今シーズンお気に入りのスモーキィーな花柄で切り替え。


11-17_20091123182954.jpg
size70cmのタートルと合わせてみました♪




次は・・
11-23.jpg
ポンチョコート
size90~100cm


11-23-2.jpg
内側はボアなのでこれから大活躍してくれそうです♪


普段80cm着用のfuuちゃんに着せてみました。
11-23-4.jpg
ベビーちゃんでも可愛く着て頂けそうです☆



脱線。

いつものように・・脱線中。
11-23-3.jpg
向かって左から・・定番のお食事スタイ。
中央がお人形さん用・・
右が・・ミニチュア。笑

さ・・製作に戻りましょ!!

次回は大人服をご紹介しますね~

この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/189-2b0b2653
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
