--.--.--



2009.11.17

*イベントのお知らせ*


先日お話させて頂いていたsourireさんのクリスマスイベント。
SHOPで詳細がUPされましたのでこちらでもお知らせを・・。

iv.jpg

         sourire christmas 2009
      ~handmade & zakka event vol.4

         12/9(wed)~12/13(sun)

       ※12/9(wes)のみ10:00 open






今回は参加される作家さんが作るオーナメントがテーマなんですって☆
sourireさんの作家さんは本当に素敵な作品を作られる方ばかりで、
素敵なだけでなく、しっかり自分色を表現された作品ばかり。

そんな作家さんが描く、クリスマスのイメージだったり、
sourireさんのイメージ・・
それが小さなオーナメントにギュギュギュ~っと詰め込まれる。
・・聞いただけでもテンションがあがります!!(すでにお客さんの気分)

今回はいつでも、何度でも来て楽しんで頂けるよう
途中で作品や雑貨の追加もして下さるそうで、
前半と後半、また雰囲気が変わりそうですよ♪


sourire HP




ワタクシ・・Ordinary Days のクリスマスオーナメント。

ミシン作業の合間に、チクチク手作業で製作してます。

11-16-3_20091117232805.jpg
紅茶染めした裂き布やレース、ビーズやファー・・
異なる素材ですがトーンを合わせたオーナメントです。
クリスマス以外でも使って頂けるかなぁ。

11-16_20091117232805.jpg


それから・・冬素材で。
11-16-2_20091117232805.jpg
フエルトをカットしたり。

11-16-4_20091117232805.jpg

11-16-5.jpg


今日は子どもたちとソファーに座ってほっこり♪作業。
ニットでもオーナメントを製作中です。
この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/188-9dd78f60
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
