--.--.--



2009.11.10

ペンシルストライプのワンピース

イベント用のお洋服・・
白地にネイビーのペンシルストライプの
綿麻素材で作ったふんわりと羽織れるワンピース。

11-10_20091110125000.jpg
レディースMsize
襟まわりにたっぷりギャザーを寄せたのですが
ふんわり薄手の生地なので重たくないデザイン。


11-10-2.jpg
胸元はちょっぴり深めにVにカット。
重ね着してインナーをチラリと覗かせて・・♪




久々に・・!?


お弁当、頑張ってみました。

先日、fuuちゃんが風邪をひいてしまい、
外に連れ出せないのでmooちゃんも幼稚園をお休みさせてしまいました。
幼稚園に行きたくて仕方ない様子で・・
ちょっとfuuちゃんが元気になったものなら
「今から幼稚園行ける?」と何度も聞かれました。汗
ごめんねぇ・・

おわび・・の気持ちを込めて。

さて・・今日は何でしょう??
l1.jpg
もちろん白ご飯でできるもの。笑


l2.jpg
ハムで色をプラス・・


l3.jpg
パーツを配置して・・


l4.jpg
でっきあがりぃ~♪

また「普通の白いご飯に海苔まいたのが良い!」
と言われないよう、たま~に頑張ります。笑
この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/185-174239dc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
