--.--.--



2009.11.07

これからのこと。

Web SHOP 終了しました!
お越し下さった皆様、どうもありがとうございました。
次回も自分らしい作品がご紹介できるよう
またこれから頑張りますね☆



ハロウィンが終わったと同時に気分は秋から冬へ・・

そんな頃sourireさんからクリスマスイベントの詳細を教えて頂きました。
さ~クリスマス一直線ですよ♪

毎週末、あんな所やこんな所・・素材探しの旅に出ています。
普段使いできる、ちょっぴり贅沢なモノ
そんなアイテムを色々考え中デス♪
うぅぅ~~これがまた楽しい時間なんですっ!!

作品が仕上がり次第こちらでお話しさせて頂きますね。
どうぞお付き合いくださいませ・・



幼稚園用に・・


座布団カバーを作りました。

去年はコチラ。
11-7-7.jpg
このアニメが終わってしまったので・・
今年はコレ。
11-7-8.jpg
手持ちの材料で作ったのでこれが限度っ!汗
mooちゃん、喜んでくれるかな。
この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/183-dd31806f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Rieちゃんすごすぎるよ・・・
ジュエルペットめっちゃよろこぶよーーー
うちもみたら発狂しそう。
らっ来年もつくっちゃうのかな?
去年と同じまま変化なしの座布団でよろこんでた娘・・・ふびんだわ(笑)
Posted by ナナモエママ at 2009.11.08 21:40 | 編集
sourireさんのクリスマスイベント楽しみにしてます!!!

素材探しの旅??
なんだか刺激的で楽しそう。。。

座布団を毎年作るなんて・・・
あたしなんて来年も、破れなかったら下の子までも使うよ、きっと。。。。。

Posted by グリーン at 2009.11.08 22:09 | 編集
ナナモエママちゃんへ
すごい!?そう言ってもらえて嬉しいわぁ・・。
おうちにある材料だったからちょっと地味かなぁ・・とも思ってね。汗
来年!?まだジュエルペット続いてるんじゃない??笑
Posted by *Rie* at 2009.11.09 19:24 | 編集
グリーンちゃんへ
sourireさんのイベント、私もすっごく楽しみでね♪♪
早く行きたい~~~。
素材探しは色んなところ行ったよ~。普段絶対入らないようなお洋服屋さんとか。笑
座布団・・きっとうちもおさがりだよ~~。
Posted by *Rie* at 2009.11.09 19:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
