--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.26

こもってました。


久々の更新です。

実はちょっと前に幼稚園がインフルエンザの為学級閉鎖になり、こもってました。汗
我が家の姉妹は元気だったのですが、それはそれで大変だったりも・・

1週間、子ども目線でのお付き合い。
これが意外と楽しかったりも・・

幼稚園が始まるとmooちゃんはママそっちのけ。涙
もうちょっとベッタリしていたかったなと思う母でした。


みなさんも引き続き、体調管理にご注意くださいね。






最近自分の中で色々区切りがついた事があって・・

なんとなく・・なんとなく準備を始めて・・

ようやく形になったのでここでお知らせ。

とても久々にWeb shopをオープンしようと思います。
いつぶりでしょうか・・

1つの区切りはこのブログのカテゴリーのものづくりが100を超えたこと。
もう一度立ち止まって、じっくり何かを作ってみようと思って。

なので今回ショップに並ぶ作品たちはカタチはシンプルですが、
じっくりと時間を掛けて、
ちょっと遠回りしながら製作してみました。

そんな気持ちが少しでも伝わったら・・それだけで嬉しいです。


OPEN前にちょこっと・・

ko-002.jpg 


ko-005.jpg

ko-003.jpg

ko-004.jpg



など、計8点予定しています。

申し訳ございませんが、ショップOPENはもうしばらくお待ちください。
準備が整い次第、このブログ&Ordinary Days HPでお知らせ致しますね。

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/179-22baba77
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりです(*^^*)
yahooブログで仲良くしていただいた
Petit beansのmayuです♪忘れられてたり?(^^;;
実は結構前から遊びに着ているのですが
コメントはなかなか残せなくて(笑)
いつも素敵なお洋服で…♪見ていてポーっとしてます(笑)
写真2枚目のピンタックのシャツとっても可愛いなぁ~(*^^*)
私もyahooから離れてブログをやってます♪
また、遊びに来てくれると嬉しいな♪♪

では、またきまーす♪
Posted by mayu at 2009.10.26 12:51 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.10.26 15:06 | 編集
mayuちゃんへ
お久しぶり~~!!
いえいえ!!覚えているよ~~。
可愛いクマちゃんのアップリケ☆
早速新しいブログに遊びに行かせて頂きました♪
雰囲気がちょっと変わったね!
でもそんな中にもmayuちゃんテイストが活かされてて素敵だったよ。
また仲良くお付き合いさせて下さいね!
Posted by *Rie* at 2009.10.26 18:26 | 編集
内緒Mさんへ
いつもありがとうね!!
了解しました~♪
まだやり残したことがあって(笑)もう少しお待ちくださいませ・・
Posted by *Rie* at 2009.10.26 18:27 | 編集
☆ぅわぁ~~~~~んvvv
この日 このときを どれだけ
待ち望んできたことか~v
Rieちゃんの ちくちくを
手にすることができるかもしれなぃ
可能性は もぅ×2 webショップしか
なぃくり。です~~~(●≧艸≦)

ほんとに×2 ありがとです~v
で、でもね×2;
お洋服は。。。。。きっと;
くり。 サイズが きびしぃので。。。。
小物もの。。。。って 予定ありますか??
(^∀^;)
こ、こんな くり。で ごめんなさぃ;
でもでも ほんとぅに×2
心待ちにしていましたぁ~vvv
ぜひぜひ~v
準備 大変かと思いますが。。。。v
お体 ムリなさらず。。。。がんばって
くださぃねvvv
Posted by くり。 at 2009.10.28 00:46 | 編集
くり。ちゃんへ
そんな風に言って頂けて嬉しいです★
とても思い入れの強い子たちばかりなのでぜひ見に来てね♪
小物も何点か作ったよ~。
これからも定期的にOPENしていけたら・・と思っています♪
頑張るよ~~!!
Posted by *Rie* at 2009.10.29 11:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
