--.--.--



2009.10.15

出逢い。


おうちを引っ越して5ヶ月。
この5ヶ月、何度も家具を移動してようやくそれぞれの定位置が決まりました。

先日我が家に遊びに来てくださったお客様に
「なんだか前のおうちと雰囲気が似てますね」と言われたことが嬉しくて。

我が家らしさ・・がちゃんと出せているのかな~なんて。


そしてお気に入りの1階のお手洗い&洗面スペース。
ようやく鏡が付きました!
10-15_20091015234815.jpg

おうちを建てるときから今まで長いこと探していた鏡。
お気に入りの物が見つかるまでは・・とずっと我慢していたのですが
やっと♪出逢えました。


10-15-2_20091015234815.jpg
古いものなのでフレームに割れ目が入っているのですが、
そこはドライにしたバラの定位置になりました♪

日中光が差し込むと、鏡に反射して虹色の光が揺れるのです☆
ん~ますますお気に入りの場所になりました。

