--.--.--



2009.10.06

レース*がまぐち

10-5_20091005220056.jpg
レースのストールに続き・・
レースのがまぐちを作ってみました。
表は黒のリネン、裏側にはアンティークファブリックを使用。
あとから古いレースをのせていくのですが、
この作業がたまりません♪

あ~でもない・・こ~でもない・・
ウロウロしては素材探し・・
立体感を出したいので手縫いでチクチク。
BAGの中のサブアイテムもおしゃれに☆




sourireさんで販売させて頂いているこちら↓のスタイ。
9-13-2.jpg
贈り物に・・お出かけ用に・・と、とても喜んで頂けているそうで、
使って下さっているベビちゃんの姿を想像しながら、一人うふふ~♪な私。

先日ご購入くださったお友達が可愛いお写真をブログで掲載して下さっています♪
実際にベビちゃんの着用姿を見たことがなかったのですが、
やっぱりちっちゃな頃の可愛さはまた違いますね~。

ぜひコチラからご覧くださいませ★






この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/175-448f5a24
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちょっとー。また乙女心(?)をくすぐるわね!
もったいなくて絶対使えない。でもこれをもってる
だけで何か、なぜか自分がワンランクアップした
気分になりそう★ほんとに次から次に素敵作品が
産まれるね♪
Posted by *mogu* at 2009.10.09 07:57 | 編集
mogu*さんへ
乙女!乙女!!永遠に乙女心は忘れちゃいけないわ♪笑
レースを使っているときは私も別世界にワープしてる気分よ。
こんなポーチ使いたいな~欲しいな~って気持ちいっぱいでチクチク。
自分以外にもそう思ってくれる方がいてくれたらすごくうれしいです♪
Posted by *Rie* at 2009.10.13 12:13 | 編集
本当に!!!!!
すっごく乙女だねぇ~~(*´∇`*)
そうそう、こんなレースのがまくちなんて使っていると、きっと
気分は中世ヨーロッパ・・・☆
別世界に私もワープしちゃいそうだよ!!
がまくちから出てくるものは・・いったい何だろう~♪♪
Posted by ひーやん* at 2009.10.15 11:55 | 編集
ひーやんちゃんへ
ねぇ~憧れちゃうよね。
こういうときって実用性よりも好み優先で作ってしまうのよね・・汗
このガマ口もあまり物が入らないかも!?
Posted by *Rie* at 2009.10.16 00:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
