--.--.--



2009.09.13

Kid`s アイテム。


先日納品したお洋服が個人的に気に入ってしまったので
今度はサイズ違いで製作してみました。

9-13.jpg
ニット×バテンレースのオーバーオール size80~90cm

私がちっちゃかった頃はこんな形のベビー服ばかりだったような気がして。笑
肩ボタン&かぼちゃパンツ・・レトロさを感じるこの形。
この間はsize70cm、大きめサイズではどうかしら・・??

9-13-3.jpg
普段80cm着用のfuuちゃん

ハイ♪やっぱり可愛いです。笑
まだまだぽっこりお腹にオムツのお尻♪
レトロなこの形がお似合いです。


それからこちらも追加。

9-13-2.jpg
おしゃれスタイ(もっと良いネーミングないかしら・・)
重ね着風に加え、リネンキャミ風も登場です。

これも実際に着用して頂くと、
可愛くて笑えます♪
あぁ・・ちっちゃなベビちゃんが使っている姿が見たいぃぃ!!

ちなみに80cm着用のfuuちゃんでもまだまだ使えるサイズです。




この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/165-9d454eb2
この記事へのトラックバック
「アイテム KID」について関連の記事。
「アイテム KID」について | 関連記事 at 2009.09.13 19:05
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.09.13 20:25 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.09.14 16:12 | 編集
内緒M*さんへ
いつもありがとうね!
もう少ししたらまたご連絡しま~す!
写真もぜひ♪
Posted by *Rie* at 2009.09.15 18:14 | 編集
内緒Eちゃんへ
お役に立てずにごめんね。汗
失敗はつきもの!ぜひ色々チャレンジしてみて~
Posted by *Rie* at 2009.09.16 16:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
