--.--.--



2009.09.08

ボーダーのチュニック。

秋色を意識した作品が続いています。

今日はこちら♪

夜にワッシャー仕上げし、できたてホヤホヤなチュニック。

9-8_20090908104409.jpg
茶×ベージュ色の天竺ボーダーで製作
身長162cmの私が着用すると、膝上8cmくらいになります。

なのでパンツだけでなく、スカートと合わせても可愛いかなぁ・・と思います。


9-8-2.jpg
フロントは無地の天竺で切り替え。
久々のボタンホールのお洋服です。

前後とも多めにギャザーを取って、Aラインに仕上げているのですが
着てみると ストン↓ と体のラインに馴染んでくれます。

さ♪娘も機嫌が良いので、急いで納品準備に入りま~す!

この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/163-db916af1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
