--.--.--



2009.09.06

ガーリィー*スタイル

金曜日sourireさんに納品して来ました♪

sourireさんに並ぶお洋服たちもだいぶ秋らしい素材・色合いがそろい始めました。
秋色は私も大好き。
見ているだけでテンションが上がりますね。

そしてオーナー様から頂く貴重なアドバイスと、
大切なお客様の声・・
次の作品へと繋がります。

早速カタチにしてみました。




前回納品した時に個人的にお気に入りだった
切り替えギャザーワンピース。
嬉しいことに自己満足で終わらなかったようで♪
また追加してみました。

9-6-3.jpg
胸元には紅茶染めのバテンレース

9-6-6.jpg
このバックスタイルがお気に入り☆


このワンピースに合わせたくなるようなこちらも・・

9-6_20090906103602.jpg
ガーリィーなヘアーバンド 2種


9-6-4.jpg
ナチュラルなコットンにアンティークのレースがポイントの幅広タイプ


9-6-5.jpg
紅茶染めのコットンを裂いてラフに仕上げたカチューシャタイプ
こちらのコサージュは取り外してお好きな場所に取り付けられます。
私のお気に入りはちょうど耳の位置・・





それから・・

この間作ったおしゃれスタイ。
男の子向きなデザインも追加してみました。
9-6-2.jpg
トレーナータイプと重ね着風スタイ。
下がシンプルなものでもこれ1枚でおしゃれができるかな。笑


準備が出来次第、また納品したいと思います。

この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/162-35410531
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
待ってました!待ってました!!!!!
男の子スタイ、首を長くして待ってたよーーー!
かなり可愛いんですけどー!特に手前のやつ、
もう・・・洋服の域よね。素敵すぎよ♪
おばちゃん、興奮しちゃったよ(笑)
Posted by *mogu* at 2009.09.06 19:09 | 編集
mogu*さんへ
興奮させちゃった??笑
そうなの!お洋服みたいなスタイを・・と作り始めたら
意外とお洋服並みに時間がかかっちゃったり。笑
まぁ・・いつもの自己満足?
楽しんで作らせて頂いています!
Posted by *Rie* at 2009.09.08 11:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
