--.--.--



2009.09.03

ニット×バテンレースのオーバーオール。

今日も新しいお洋服のご紹介。
ここのところ順調に作業が進んでいます♪

size70cm オーバーオール(・・で良いのかな?)
9-3_20090903115316.jpg
この生地を見たときに レトロなカタチ のものを作りたくって。
パンツの部分はふんわりかぼちゃパンツにしてみました。


9-3-2_20090903115315.jpg
ボタンもぽっこりとレトロなものをチョイス。
首&袖周りは柔らかニットでパイピング。

これもクシュクシュ加工中です♪


納品準備と一緒に・・
9-3-3_20090903115315.jpg
ショップカードもリニューアル☆



この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/161-d5bba9b1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Rieちゃん♪お久しぶり~♪

やっとツワリもおさまったよ~♪

最近は調子に乗って木工をやってます(笑)

作品素敵だね。

Rieちゃんの愛情たっぷり着心地もよさそう♪
Posted by sayu at 2009.09.03 14:24 | 編集
sayuちゃんへ
そっか~そっか~つわりが落ち着いたんだね!
・・で、早速イベントかぁ。さすがだわ!
体調と相談しながら、頑張ってね。
Posted by *Rie* at 2009.09.06 10:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
