--.--.--



2009.09.01

ダンガリーのベスト。

ダンガリーのベストができました☆

9-1_20090901142646.jpg
着てみるとこんな感じ。
ギャザー多めのボリュームのあるデザインでも
ワッシャー仕上げをすると体のラインに馴染んでくれるようで私は好き。
もともとクシュクシュなのでしわも気にならないし?ね。

さぁ~!納品準備開始です!



これは自分用に・・


9-1_20090901143027.jpg
お気に入りの素材で作った簡単なポーチ。
クルクル~っと皮紐で留めるだけ。

これ・・DSケース。
毎晩寝る前の15分だけ、ゲームで現実逃避してます。笑

作ってから気づいたけれど・・持ち運ぶ事はまずないんだよね。
この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/160-9f2cbb96
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは^^
Rieちゃんのお洋服、何だか以前にも増して本格的だねぇ~
なんと言ったらいいか、
てづくりの域を超えてるというか@@
本当に素敵なお店に並んでそうな
もちろん前から素敵だったんだけど^^

ちょっとぶりにお邪魔させてもらったら・・・
fuuちゃんがすっかり大きくなっててビックリ☆
すっかり赤ちゃん卒業した感じだね^^

Rieちゃんがゲーム?
なんだかイメージないけど^^
私も夜の授乳の時はついつい携帯のアプリでゲームやっちゃうわ^^
Cohaちゃんには申し訳ないんだけど^^;

またものづくりの刺激もらいに遊びにきま~す☆
Posted by ayumi at 2009.09.02 11:42 | 編集
こんにちわ
ご無沙汰してます。
rieちゃん、髪短くなったのね~。
素敵♪
DSポーチも素敵だね。
過去記事でmooちゃん、ミシンデビューすごいね~。尊敬♪
Posted by kapalua at 2009.09.03 02:19 | 編集
ayumiちゃんへ
嬉しいお言葉、ありがとう!!
いつも「もっと上手になりたい」という気持ちで努力はしているんだけれど・・
そう言って頂けると嬉しいです。
ayumiちゃんの作るお洋服のように、人柄が伝わってくるような作品作り・・を目指しています。
ayumiちゃんのお洋服からは優しい気持ち、いっぱいあふれてるもんね。
ゲームね。笑
息抜きも大事よね!
Posted by *Rie* at 2009.09.03 12:05 | 編集
kapaluaちゃんへ
あ!気づいてくれた??笑
髪の毛ね、30cmくらいは切ったかな。
でももともと身長の半分?くらい髪の毛があったの。
思い切って切ったつもりなんだけれど、もっと切りたくなっちゃった。笑
DSポーチね、見てくれた??
思い切ってジャーマンファブリック使ったよ。
Posted by *Rie* at 2009.09.03 12:07 | 編集
Rieちゃん、こんばんは♪

本当!みなさんがおっしゃるとおり、最近のRieちゃんの作品の
グレードアップ&ハイスピード!!!!
ぶりに、本当に感心しちゃいます!!
Rieちゃんには1日が36時間ぐらいあるの?!って
マジで聞きたくなっちゃう(笑)
それぐらい、スゴイよ~~~(*´∇`*)
私は、ミシンについては“夏休み”をほぼ2ヶ月ほど(汗)
いただきました~~^^;
合間にちょこっとコースターなんぞ作ったりもしましたが、
ほっとんど動かず。。。。
これから私の大好きな「秋」がやってくるので、そろそろ
秋冬物の新作作りをしようかと考えてます♪

加えて、バザー用の品物も作らなくっちゃ~☆
なんだか、園の役員さんたちに期待?されてるようなので・・・
がんばるわ~♪
ではでは・・・またね(*^-^)
Posted by ひーやん* at 2009.09.03 23:03 | 編集
ひーやんちゃんへ
そう言って頂けると嬉しいな♪
ハイスピードなのは夏休みだったからかな?笑
でも家族の協力があってこそ!きっと子どもたちが良い子にしてくれていたんだわ。
うんうん。ひーやんちゃんの秋服、楽しみよぉ~
ニット素材を上手に&可愛く使いこなしてしまうひーやんちゃんは本当にすごいと思うわ。
ニットの扱いが私には難しくってね・・
バザーかぁ~♪楽しそう!
ひーやんちゃんならきっと楽しんで製作に取り掛かっているんだろうな~
Posted by *Rie* at 2009.09.06 10:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
