--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.31

ダンガリーのペチパンツ。

長かった!?娘の夏休みも今日で終わり。

mooちゃんに「夏休み、何が一番楽しかった?」と聞くと、

英語!」と一言。笑

英語がペラペラ話せるようになりたい!!と、本人の意思で始めた英会話。
これが一番の想い出になっているとは・・汗

興味があることは吸収も早い!
最近は鼻歌も英語の曲。
驚いたことに、fuuちゃんもいつの間にか覚えてるし。

お姉ちゃんの英語?のコピーなのでこれまた面白い♪
ニホンゴもまだまだなのにね。笑




だいぶ涼しくなってきたのでちょっと厚手の生地であれこれ作っています。

ムラ糸 ダンガリーの黒でペチパンツ。
8-31-2.jpg
最近作ったお洋服の下に合わせられるものを・・と思い作ってみました。
レディース Msize

8-31-3.jpg
リネンベストに合わせて・・
身長162cmの私が着用すると 膝下15cmくらいです。

そして・・ただ今 ↑ダンガリーで作ったベストの乾燥中♪
どんな表情になるのか楽しみです。


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/159-f3edd0f6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
RIEちゃんこんにちは♪
mooちゃん英会話に行ってるんだね。すごいね~。
そうそう興味があることは本当に吸収が早くてびっくりするよね。fuuちゃんにもいい影響与えてくれるね。うちの愛莉もますますお話が上達して。最近なんて「ママ本当にそれでいいのかい?」なんて笑えるような言葉を話すようになって毎日楽しいよん。
子供達との大切な時間も充実してて、その中でたくさんお洋服まで作ってすごいね。両方ともすごく合ってるわ~。黒のペチパンツこれから大活躍してくれろうだね。
Posted by RIKA at 2009.09.01 07:12 | 編集
RIKAちゃんへ
RIKAちゃん、夏休み楽しんでいたね♪♪
あいりちゃんも喜んでいたでしょ?
もともとあいりちゃん、おしゃべりが上手だったからなんだか想像できるかも。笑
fuuちゃんなんてまだまだあかちゃん口調だよ~
RIKAちゃんの秋冬モノも楽しみにしてるよ♪
Posted by *Rie* at 2009.09.01 14:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
