--.--.--



2009.08.28

エプロン いろイロ。

夏休みも残りわずか。
やり残したことを急いで楽しまなくちゃ~~

なんて思っていた矢先・・

fuuちゃん、おたふく風邪になっちゃいました。汗

fuuちゃんが病気になるとお姉ちゃんまで外出できなくなるのがすごく可哀想で・・
しかも そのうちおたふくがうつるだろうし・・

母親の私からしてみると、よぉ~く見れば腫れてるかな??ってくらいなのですが、
調剤薬局の方に
「あ・・あぁぁぁ・・(汗)あれだけ腫れたら、一度で済みますよ!」と・・
複雑なキモチです。


始業式まで外出禁止令が出ているので、こうなったらおうちで贅沢☆

8-30.jpg
ピンクグレープフルーツで作った、ふるふるジュレ。
炭酸水をかけて頂くのがmooちゃんのお気に入りです♪

クッキーをみんなで作ったり、相変わらず母は必死です。笑





そんな中でもスキマ時間でお部屋の模様替えをしたり、
手つかずだった納戸の片付けをしたり・・
もちろんお裁縫も♪

レディース フリーサイズのエプロンワンピース
8-30-2.jpg
身長162cmの私が着ると膝上になります。

8-30-3.jpg
後ろはボタンなしなので着脱はラクチン♪


定番お食事エプロンも。
8-30-4.jpg
可愛い生地に出逢ったので早速♪


だいぶ作品がたまりました。
おたふく風邪が落ち着いたら納品したいと思います。
もう少しお待ちくださいませ・・


この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/156-92cbefb3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.08.28 16:35 | 編集
☆あぁ;; おたふく~~~;
かわぃそぅにぃ。。。。
どぅか軽く 終わってくれるといぃですねぇ;;
くり。んちも ちび姫2号が7月に
そのもぅ1ヶ月後ぐらぃに。。。。
『こんだけ経ってもならないなら やっぱり
うつってなかったんだよねぇ』なぁんて
言ってた矢先に ちび姫1・3号が
おたふくになったのです~;
潜伏期間が 長すぎて(>ω<、)  
同じ時期くらぃに
なってくれると助かるのだけど
こればっかりは。。。。(´Д`A;)
新学期の頃には 元気になってるといぃ
ですねv
お大事にしてくださぃ~v

かわいぃ×2v ステキな作品に
拍手~~~vvv
Posted by くり。 at 2009.08.28 19:03 | 編集
内緒さんへ
いつもありがとう!!
いっぱい使ってくださいね。
おたふく完治したらまた遊んでね~~
Posted by *Rie* at 2009.08.29 09:28 | 編集
くり。ちゃんへ
え~~1ヶ月のずれ!?それは長かったね・・汗
そんなに潜伏期間あるんだね。
はぁ・・もうすぐ運動会の練習も始まるし、幼稚園お休みさせたくないなぁ・・
一度にかかってくれたらいいんだけれど。
Posted by *Rie* at 2009.08.29 09:30 | 編集
水ぼうそうかぁあ・・・
カナは1歳のころになったから軽かったからまたかかるかも~~
さっきbenchさんのブログでもコメしてたね(笑)
毎回素敵だけど、今月はハードなのが好きな私にとってかなりツボでした。
珍しく初日にいってゲットしちゃったよ!!
rieちゃんも好きそうなのに・・
いけるといいね(無理かな?)
Posted by ティラミス at 2009.08.29 20:42 | 編集
ティラミスちゃんへ
ben:chiさん、初日に行ったの!?
ううぅ~~うらやましい!!
うんうん。ティラミスちゃんにはたまらない今回のテーマだよねっ!
何GETしたのぉ??
今度また一緒に行きたいなぁ~♪
Posted by *Rie* at 2009.08.29 22:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
