--.--.--



2009.08.21

秋色ニットで・・。

まだまだ暑い日が続いていますが、
秋冬を意識した素材&作品選びをし始めています。

先日出逢った秋色ニット。
早速ベビーアイテムを追加製作しました。




8-21.jpg
ベージュ×ドットの接結ニットでフリフリなギャザースカート。
size70cm/80cm

巻きロック仕上げにしているのでシルエットが可愛いっ♪




8-21-2.jpg
少し薄手の段ボールニットのレギンス。
size70~80cm

段ボールニットなのでそのままパンツとしても♪




8-21-3.jpg
長そでロンパース&シャーリングワンピース
size80cm

やっぱりベビちゃん=ロンパースでしょ。私は大好きです。
シャーリングワンピースは大きくなったらスカートにしても良い感じ☆


色々コーディネート・・



8-21-5.jpg
ロンパース×シャーリングワンピース
バックはクロスしておしゃれ度up♪


8-21-6.jpg
ロンパース×ギャザースカート
ロンパなのでお尻が見えてもお構いなし!


8-21-4.jpg
ギャザースカート×レギンス
定番スタイルですね☆


8-21-7.jpg
ロンパース×レギンス
ザ★寝巻き!!(笑)
この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/155-45a84133
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
優しい色合わせで、癒されます(^^)
ロンパースって、ホント優秀なアイテムだよね。
ねえねの時は色々コーデを楽しんだんだけど、
ゆうゆはオムツ取れるのが早かったから、
ロンパースを楽しむ余裕もなく・・・
Posted by emi* at 2009.08.24 04:25 | 編集
すごいすごいっ
かわいいものが
どんどん出来てるね♪

見てるだけで
癒されるぅ


Rieちゃんのブログみると
女の子が居たら。。。
って毎回夢膨らむの~
現実逃避??爆)
Posted by tomo* at 2009.08.24 10:10 | 編集
子どもにフリフリのスカートってとってもかわいいですよね!!
いつ見てもかわいい作品ばかり!!
一度手に取って見てみたいなー。
Posted by yumi at 2009.08.24 12:34 | 編集
emi*ちゃんへ
ありがとう!
うんうん。うちもmooちゃんの時はいろいろなお洋服買って
楽しんでいたわ~♪
おむつ外れたらロンパだとおトイレで困るんだね・・・汗
Posted by *Rie* at 2009.08.29 09:17 | 編集
tomo*ちゃんへ
私もtomo*ちゃんたちのブログ読ませて頂いていると
昔の事を思い出して長崎に行きたい~~って現実逃避してるよ。笑
Posted by *Rie* at 2009.08.29 09:25 | 編集
yumiさんへ
フリフリのちょっとミニ丈が個人的に好きです♪
上がシンプルでもスカートのおかげでボリューム出ますよね。
次も頑張りますよ!
Posted by *Rie* at 2009.08.29 09:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
