--.--.--



2009.08.17

for... baby 


最近私の周りでは嬉しいことに出産&妊娠が続いています。
何度聞いてもこちらまで嬉しくなってしまいます。

そんな可愛いベビちゃんを想像しながら色々作ってみました。


8-17.jpg
黒のリネン×シェルボタンそしてピンタック・・とっても大人~な雰囲気ですが・・


8-17-2.jpg
小ぶりなスタイです☆
ちっちゃなお顔にはちょっと小ぶりなサイズの方が可愛いかな♪と。
そしてお洋服感覚で「今日はどれにしようかな~」なんて選べるよう
襟付きシャツタイプ、カシュクールタイプも作ってみました。


それから
8-17-5.jpg
スカッツ?って言うらしいのですが・・
シフォンスカート付きスパッツ。
こちらもベビちゃんから使って頂けるよう70cm~と80cm~で作ってみました。


そして定番の・・
8-17-4.jpg
お食事エプロン♪

今回も色々作ってみました。
8-17-3.jpg
sourireさんのオーナー様から
「プレゼントに良く選んで頂いているアイテムなの」とお聞きしました。
私の手から生まれたものが、人へ・・また人へとつながっているのだと思うと
嬉しい気持ちと、また頑張ろう!!という気持ちになります。

最後に・・
8-17-6.jpg
レディースMサイズのベチパンツ。
ベージュですが、透け感が少ない生地なので重ね着はもちろん
1枚でも履いて頂けるかと思います。


納品までもう少し作品が増やせるよう、頑張ります♪

この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/153-23ac24a6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
う~~んかわいい♪
うちも、今度は念願の女の子☆
こういうの見ると、ワクワクしちゃうわ!!
Posted by miy at 2009.08.18 11:24 | 編集
お洋服感覚で選べるスタイなんて、可愛すぎる(^^♪
もう1人欲しくなっちゃう☆
Posted by emi* at 2009.08.18 21:59 | 編集
miyちゃんへ
そうなんだ!!女の子なのね~~♪
今から楽しみだね☆
色々お買い物も楽しくなっちゃうだろうな~。
Posted by *Rie* at 2009.08.21 13:18 | 編集
emiちゃんへ
はい・・その気持ちわかるわぁ~。
私も作りながらそう思ったり。笑
結局自分のベビちゃんにはあまり作ってあげなかったもんなぁ・・
Posted by *Rie* at 2009.08.21 13:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
