--.--.--



2009.07.02

新作* キャミソールワンピース

sourireさんのイベントが無事終了致しました。

今回も沢山のお客様がご来店くださったようで、
オーナー様に当日の様子を聞かせて頂いただけでもテンションがあがる・・あがる。
(私も初日にお買いものしちゃいました♪)

今回も本当に楽しませて頂きました。
沢山の方に・・ありがとうございました!!




イベント中に納品・・は間に合わなかったのですが、
お気に入りのカタチができました。

キャミソールワンピース size:FREE
6-30-5.jpg
パッと見た感じ、今までのワンピースとあまり変わらないのですが・・

6-30-6.jpg
バックスタイルが違うのです☆
着てみると、ふわ~っとギャザーが寄って・・でも、ラフすぎず、
とっても可愛いのです。

麻混の薄手のコットン生地で2着。
6-30-8.jpg
デッドストックドイリーを使ったものと・・

6-30-7.jpg
ドイツのバテンレースを使ったもの。

そしてガラリと雰囲気を変えて

6-30-4.jpg
リネンデニム×ボーダー柄で。
レギンスに合わせたり・・こちらもお気に入り♪

まだ製作中のものもありますので、落ち着いたらまとめてsourireさんに納品する予定です。
フリーサイズで着やすいデザインなので、宜しかったら試着してみてくださいね♪



この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/148-3ce94c47
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すごーい!かわいい!これ…あれだけの時間の間に作ったんですか!?子育てしながら・・・すごすぎ!
私って毎日なにやってるんだろ~と日々生産性のない生活で(笑)ちょっと申し訳ないぐらい(^_^;)

また、お店に見に行かなくちゃ♪自分が着れなくても見てるだけで幸せになれる~!ありがとう♪
Posted by リョーチン at 2009.07.03 14:56 | 編集
リョーチンさんへ
昨日はどうも♪ちょっとの時間だったけれど、
私も子どもたちも本当に楽しい時間を過ごせました。
なんだか偶然・・が多いですよね、私たち。笑
娘ちゃん、すごくお似合いでしたよぉ~嬉しくなっちゃいました!
Posted by *Rie* at 2009.07.05 10:12 | 編集
すごい!!!!
このキャミワンピいいなぁ!!
私には到底似合いそうにないけど、でも飾って眺めていたい!!(笑)
本当、ステキだぁ~~~~~(*´∇`*)
後ろのデザインが本当に凝ってるね☆
実物を見てみたい。。。。
ああ、神戸に住みたい。。。。。なんちゃって♪
Posted by ひーやん* at 2009.07.07 00:03 | 編集
ひーやんちゃんへ
これ私もお気に入りなの♪ふんわ~り着れるのでラクチン。
色々生地を変えて作ってみたい1着です。
mooちゃんも気に入っていてね、キッズ用も作りたい~と思っています。
Posted by *Rie* at 2009.07.10 16:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
