--.--.--



2009.06.24

ボイルダンガリーのワンピース*

sourireさんのイベントが明日から3日間始まります。

無事納品を済ませ、またしばらくドキドキの日々です。
どうか1人でも多くの方に 私の好きのカタチ を見て頂けますように☆

handmade & zakka event

vol.3
「初夏の手づくり展」
6月25日(木)10:00~17:00
6月26日(金)10:00~17:00
6月27日(土)10:00~17:00

場所: sourire(HP


納品直前に作った1着。
柔らかく、薄手のボイル地のダンガリー。
透け感があるので1枚では難しいのですが、ふんわり重ねられるような1着を作りたくて
スモックワンピースに仕上げました。

6-24-3.jpg


6-24.jpg
襟まわりには幅広のレースをたっぷり使用。
このレース、ben:chiさんの葡萄染めの素敵なレース。
お洋服の雰囲気にピッタリ*

納品も済み、ひと段落・・と思いきや突然お洋服のイメージが湧き・・
早速新作の製作。
イベント中に納品が間に合うかなぁ・・汗


ちょっと一息。


久々に漬けてみました。
梅シロップ。
6-24-2.jpg
ソーダや水で割ってジュースに。
時には固めてゼリーにしたり。

私の実家では夏にはいつもこの味。
我が家もこれからも続けよう♪
この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/147-d2e447a5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.06.25 22:24 | 編集
内緒Tさんへ
コメントありがとうございます!
本当にびっくりでテンションあがっちゃいました。汗
おうちわかりました~良く前を通っていますよぉ~~。
こちらこそぜひ仲良くしてくださいね♪
Posted by *Rie* at 2009.06.29 11:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
