--.--.--



2009.05.27

*イベントのお知らせ*

私の作品を置かせて頂いているsourireさんで恒例のハンドメイド&雑貨イベントが開催されます☆

img20090522223927.jpg

handmade & zakka event vol.3
「初夏の手づくり展」

6月25日(木)10:00~17:00
6月26日(金)10:00~17:00
6月27日(土)10:00~17:00


毎回作る側としてももちろん、
お客さんとしても本当に楽しませて頂いているイベント♪
新しい作家さんも加わって、さらにパワーUP↑

先日2周年を迎えたsourireさん。
いつお邪魔しても、お店の名前の通りsourire=笑顔 になれる可愛い空間です。

自分に・・
家族に・・
大切なあの人に・・
お気に入りを見つけに どうぞお越し下さいませ。

・・私も作品作り ガンバッテマス!!

イベントに向けて生地の整頓、新しいパターンの準備、試作・・
トコトコペースではありますが楽しく進んでいます♪

先日娘用に作ったギャザーパンツのシルエットが可愛かったので
イベント用にも♪

5-27-2.jpg
まず同じグレイッシュピンクの針抜きニットで。
フロントにはボタンと・・

5-27.jpg
バックにはポケットを付けました。


5-27-3.jpg
夏を意識してネイビーのボーダーでもう1着。

5-27-4.jpg
ポケットはイカリ柄。
どちらもサイズ110cmです。

現在はシャツを製作中。
まずは娘用に・・試作・・試作。
サイズ違いで登場の予定です。
この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/142-e3d401d6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.05.27 16:39 | 編集
Rieちゃん,こんにちは♪
お引越しお疲れさまでした。Rieちゃんのブログ更新されるのとても楽しみにしていましたよ^^玄関の写真とか、珪藻土?の壁とかみるととっても素敵なお家が想像できます。お家の中の写真も楽しみにしてるね!いつかupしてくださいね。ギャザーパンツ可愛いよ^^
よく動くし、走り回る子供にはこんな動きやすいパンツは必需品だものね。でもしっかりデザイン性があったりちょっとお洒落だったりするとなおさら嬉しいよね。ボーダーのも可愛い♪Tシャツはどんなものができるか楽しみだよ~。私も最近はパンツやTシャツばかり量産しています。イベント楽しみだね。
私も近かったら行きたいんだけど残念だなぁ~。
あっ、おままごとキッチン完成したのでよかったら暇な時に見に来てね♪
Posted by RIKA at 2009.05.28 11:30 | 編集
遅くなっちゃったけどお引越しお疲れサマ~♪
そして、またまたステキなイベントが始まるのねっ!
お引越しのバタバタとかあってもしっかりモノ作りやってる*Rie*ちゃんってさすが~。
ボーダーのギャザーパンツ、可愛い♪
この季節になってくると私もやたらにボーダーを使いたくなってちょこちょこイベント用に作ってるよ(*^m^*) 。。といってもあんまり進んでないんだけど(笑)
Posted by yoko at 2009.05.28 20:30 | 編集
頑張ってるね~♪
素敵な作品いっぱい作ってて尊敬。
忙しいのに、ほんと時間をうまく使ってるわ。

私も~~~♪って自分を奮い立たせてます。

お互い頑張りましょ~。

イベントまであともう少し、
たくさんお気に入りを作ってね~♪

そして・・・
お家紹介も楽しみにしてるね~♪
Posted by sayu at 2009.05.30 01:10 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.05.30 14:20 | 編集
Rieちゃん、お久しぶりです^^
ボーダーのギャザーパンツ、可愛い☆
女の子服ってパンツでも色々アレンジ効かせられていいね♪

それから・・・おうち!
玄関からしてものすごくRieちゃんのこだわりが感じられて素敵。
落ち着いたらおうちの公開もあるのかな?
心待ちにしてます(笑)
我が家も土地探しと並行しておうちのお話も進めてます。
まだまだ先だけどあれこれ決めるのがすごく楽しい☆
Posted by ayumi at 2009.06.02 09:29 | 編集
内緒Kちゃんへ
久しぶり~~。ブログは覗きに行ってるのよ~。どうしてるかな?
ぜひぜひ神戸ツアーしに来てください♪♪
兄弟クン、大きくなっただろうな♪
まだ覚えてくれてるかな??
Posted by *Rie* at 2009.06.04 22:37 | 編集
RIKAちゃんへ
おままごとキッチン、すぐ見に行ったよ!!
本当に素敵~~☆家宝だね。
RIKAちゃんのおうちにもぴったりなデザインだし、あいりちゃんと取り合いしないように・・汗
シャツの試作も出来上がったので、また近々UPするね!
Posted by *Rie* at 2009.06.04 22:39 | 編集
yokoさんへ
ありがとう!!
うんうん、ボーダー=yokoさんって感じがするわ。
覚えてるかな・・神戸に引っ越した時にyokoさんが作ってくれたmooちゃんのワンピース。
あれ、ついにfuuちゃんが着れるようになりました。
すごく懐かしくてね・・
大切に使わせて頂いています♪ありがとう!
Posted by *Rie* at 2009.06.04 22:41 | 編集
sayuちゃんへ
sayuちゃん製作ははかどっていますか??
はんこ教室やったり、お弁当作りしたり、sayuちゃんも毎日楽しそう♪
ぜひぜひsayuちゃんの素敵なおうちもUPして~~
Posted by *Rie* at 2009.06.04 22:42 | 編集
内緒Yさんへ
本と、お疲れ様でした!!もうマスクしている人・・ほとんど見かけませんね。汗
(いいのかな!?)
sourireさん、お時間ありましたらぜひぜひ行ってみてくださいね♪
きっと好きなティストだと思うの~~♪
Posted by *Rie* at 2009.06.04 22:44 | 編集
ayumiちゃんへ
久しぶり~~♪
そうなの!?そうなの!?
ayumiちゃんもマイホーム計画中なんだね!
素敵なところ見つかるといいね!!
ayumiちゃんのおうち・・きっと素敵なおうちができるんだろうなぁ。
ぜひブログでもお話聞かせてね!
Posted by *Rie* at 2009.06.04 22:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
