--.--.--



2009.03.21

リネン×バテンレースのショルダー

未だお引越しの予定が決まらず、何も手つかずな我が家です。

なのでいつも通り、朝子どもたちが起きるまではお裁縫を・・。

3-21.jpg
最近この色続いてますね。笑
ショルダーバッグ
全面にバテンレースを縫いつけてみました。
このレース、ポコポコと立体感があって可愛いくて☆
大きめシェルボタンでとめてみました。

3-21-2.jpg
ちょっと大きめサイズで、まちもあるので色々入りそうです。



今日は・・



旦那さんがお仕事だったので、子どもたちとちょっと離れた公園へお出かけ♪

mooちゃんは縄跳び、fuuちゃんは三輪車の練習です。
子どもに何かを教えるのって本当に難しいです。汗

練習後の一杯!!

3-21-3.jpg
グビグビグビグビ・・・
fuuちゃん・・手が腰!?
この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/135-ee206aac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは!
素敵なおうちができたんですねー。
すごいすごい!!
そして、ものすごく楽しそうで、うらやましいなー。
ちゃこ?
ちゃこ宅は築13年目になりました・・。
結婚と同じ年数・・。笑

バッグもかわいい。
新しいおうちとともに、また新しいことが始まるんでしょうねー。
Posted by ちゃこ at 2009.03.23 08:57 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.03.23 20:53 | 編集
ちゃこちゃんへ
ちゃこちゃん、結婚しておうち建てたんだ!!すごい~~~~~。
それもうらやましいよぉ。
家族いっぱいだからおうちもきっと大きいんだろうなぁ。
おうちはそろそろ完成だけれど、おうちづくりはまだまだ始まったばかり♪
ゆっくり時間をかけてたのしみま~す!
Posted by *Rie* at 2009.03.23 23:21 | 編集
内緒さんへ
お忙しい中、ありがとうございます!!
了解しました~~♪
Posted by *Rie* at 2009.03.23 23:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
