--.--.--



2009.03.16

おうちのはなし5。

前回の記事から間があいてしまいました。汗
おうちの方も残すところ電気工事、お掃除、外構くらいだそうで・・
本当にヒトの手ってすごいなぁ・・と日々感じています。



10_20090316102150.jpg
この間ペイントされていた雨戸カバーが設置されていました。
シンプルな白壁なのでかなりアクセントになっています。

10-6.jpg
フラワーボックスは2階の上げ下げ窓に設置。
ちょうどプライベート用の洗面所スペースになります。

この間まではまだ無塗装だった梁も・・
10-5.jpg

ニッチも・・
10-2.jpg

そしてキッチンカウンターも・・
10-3.jpg
がらりと雰囲気が変わりました。
このカウンターの上に照明用のレールを引いてもらいます。
ここで珈琲が飲みたい・・♪


3階のバルコニーにもウッドフェンスが付きました。
10-10.jpg


ちょこっと設備をご紹介。

10-9_20090316102259.jpg
2階のプライベート用。
こちらは標準でお願いしたのですが、色もデザインもバッチリです!

10-7.jpg
キッチンも標準の中から色を選択。
白の木目調です。・・ここを茶にするか白にするか悩みましたが白も可愛いです♪


おうちがカタチになってきたので、私の方も色々始動しましたよ♪
作りたいものが沢山・・と前に書いたのですが、
こちらも着々と出来上がっています♪
またご紹介させてくださいね。
・・引っ越し準備は全くしていないのですが。汗


この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/133-8b605b1f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やっぱり3階建てだったんやね!外観を見て、ん?
って思ってたけど、ロフト見たいな感じとか、
天井吹き抜けとかあって、明るくなるように窓を
作ったのか・・・なんて妄想してました(笑)
白と茶の可愛いおうちが着々と出来上がってきて、
こちらもテンションあがりっぱなしです♪
家事の合間にカウンターで美味しいコーヒー。
いいね~(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
Posted by *mogu* at 2009.03.16 10:57 | 編集
きゃ~。完成やん♪♪♪
おめでとう♪
今一番忙しいけど一番楽しいよね。
我が家もやっと自分の家らしくなってきたもん(笑)
体だけは壊さないでね~(^m^)

私は2階のフラワーボックスが気になります~♪
Posted by sayu at 2009.03.16 22:12 | 編集
moguさんへ
そうだよね・・汗
私、全然おうちのこと説明できていなかったね。
3階建てになりました。笑
吹き抜け・・もロフト・・もありません・・
キッチキチにお部屋作りましたよ。テンションあげてぜひ遊びに来てくださいね♪
Posted by *Rie* at 2009.03.17 21:54 | 編集
sayuちゃんへ
ほぼ完成だよ~。
気持ちだけ焦ってしまって何も進んでません。笑
住みながらゆっくり自分らしさをプラスしていけたらな~って思っています。
sayuちゃんち、見たいよぉ~
Posted by *Rie* at 2009.03.17 21:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
