--.--.--



2009.02.09

ben:chiさんより届きました☆イベントの様子

無事、新作(詳しくはコチラ)が完成し、早速ben:chiさんが奈良まで行って
入れ替えと配置換えをして来てくださいました。

そして素敵なお写真をまたまた撮って来てくださったのです。
ではでは早速その様子をご覧くださいませ・・
sora090209-01.jpg


sora090209-02.jpg


sora090209-03.jpg


sora090209-04.jpg
photo by ben:chi


す・すごいです・・
前にも書きましたが、自分の作品ではないようです。汗

お洋服・・トルソーごと欲しいです。
クッションカバー・・可愛すぎます。椅子とセットでそのままお持ち帰りしたいくらいです。
3枚目の写真なんて、ほんとそのままお部屋の一角のような感じ☆

またまたやる気がわいてきました↑

お友達のsayuちゃんがイベントにお越し下さり、
素敵なお写真とともに、記事にしてくださっています。
ぜひご覧くださいね!
sayuちゃんのblog
この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/124-6c80299a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うわ。rieちゃんのブログに名前が載ってる。
うれしい&恥ずかしいわ( *´艸`)

ありがとね。リンクうれしいです。

rieちゃんの素敵な作品と、ben:chiさんのセンスが
ぴったり息があってるんだと思うわ。
作品もうれしそうにみえる。

イベント、始まったばかりだけど、私の中ですでに大成功。だと思ってます。

2回、3回目も是非やってほしいイベントだわ。

しかし・・・rieちゃんの創作意欲、&センスにはいつもいつも驚かされます。
いや~。脱帽。

これからも素敵な作品、楽しみにしてます~♪
Posted by sayu at 2009.02.09 20:25 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.02.10 19:25 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.02.11 19:18 | 編集
sayuちゃんへ
sayuちゃんに認めてもらえたってことは、ちょっとずつ私も成長できてるってことかな♪
sayuちゃんのパワーにはまだまだ及ばないけれど、いつも秘かにパワーを
頂いてるのよ♪
本当に貴重な体験をイベントでさせて頂いています。
また1歩、成長できたらいいな。
Posted by *Rie* at 2009.02.13 17:14 | 編集
内緒Tさんへ
本と・・近かったらストーカー並みにお邪魔させてもらってたり。笑
次はいつ会えるかな~って楽しみにしてるんだぁ♪
ブログからいつも応援してます!!
Posted by *Rie* at 2009.02.13 17:15 | 編集
先日はイベントのお知らせどうもありがとう。
お礼がすっかり遅くなってしまってごめんなさい・・・

写真で見るsoraさんの雰囲気すごく素敵だね。
それにRieちゃんのこだわりの詰まったお洋服から
かもし出される雰囲気がまたピッタリ合ってる!
繊細なワンピ、私はきっと似合わないので
娘にいつか着せられる日が来たらいいなぁ^^

それから上の記事のおうちも・・・
どんな素敵なこだわりのおうちになるのか・・・
すごく楽しみにしています♪
Posted by ayumi at 2009.02.14 07:26 | 編集
ayumiちゃんへ
そんなそんな・・お礼だなんて・・汗
嬉しいお言葉ありがとう!!
そう言ってもらえると頑張って良かったなぁ・・と思えます。
おうちのこともちょっとずつ書き残していけたらいいんだけれど・・
ゆっくりお付き合いお願いします♪
Posted by *Rie* at 2009.02.21 23:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
