--.--.--



2009.01.29

1/365 毎日が特別な一日

ben:chiさんとのコラボイベント
1/365 毎日が特別な一日
が、とうとうスタートしました。

直前まで作品を作り、個人的にはどれも納得いく作品に仕上がったと思います。
納品が済み、空になったハンガーたち・・手元を離れてちょっぴり寂しい我が家です。

早速ben:chiさんがディスプレイをして下さった様子を写真に撮って下さいました♪
ではではご覧くださいませ。




e1.jpg

e5.jpg

e2.jpg

e3.jpg

e4.jpg


soraさんの和の空間に、ben:chiさんのセレクト雑貨と
自分の作品が自然に溶け込んでいるような・・
おうちで見ていた作品とはまた違った姿です☆

私が希望していた
「イベントという雰囲気ではなく、ギャラリーのような空間」を
ben:chiさんが作りだして下さいました。

初めまして・・の気持ちいっぱいのイベントなので
毎日がドキドキです。照

イベントは3月2日(月)まで開催です。
開催中も新作を納品予定でいますので、最後までお楽しみに!!

イベントの詳細はこちら→

この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/121-2f5dac39
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
本当に素敵な空間になってるね!その場にいたら何か緊張してしまいそう!作品も沢山あるぅ~!開催期間が長いから、また沢山の新作楽しみにしてます☆
Posted by *mogu* at 2009.01.30 08:05 | 編集
うわぁ~!素敵だね!!
じっと見ようと、思わず手がでた(笑)
ねぇねぇ、トルソーも売ってるの??欲しいっ!笑
Posted by REI at 2009.01.30 10:27 | 編集
ため息がでるほどステキです。
憧れちゃいます♪
また新作も登場するのですね~!
近かったら本当に行きたいです。
Posted by sio at 2009.01.30 13:47 | 編集
moguさんへ
そうなの。イベント期間が長いので追加納品できるの♪
だから思い残すことなく作品作りができます。
楽しみにしててね!
Posted by *Rie* at 2009.01.30 20:49 | 編集
REIちゃんへ
本と・・実物を見てもらいたい☆
ブログでも雰囲気が伝わるよう、できるだけ詳細もUPできるように頑張るわ!
トルソー、可愛いでしょ!!私も一目ぼれだったよ。
うふふ~ben:chiさんの商品だよぉ~。
Posted by *Rie* at 2009.01.30 20:51 | 編集
sioさんへ
嬉しいお言葉、ありがとうございます★
イベント中にもいろいろ作りたいものがあって♪
記事にもできるよう頑張りますね!
Posted by *Rie* at 2009.01.30 20:52 | 編集
かなり見入っちゃったよぉ。
ステキっ
ステキすぎるぅぅぅ。

うんうん
ギャラリーのよう。
ひとつひとつ作品の前で
立ち止まりたくなる^^。

また写真撮ってきてね~
楽しみにしています。
Posted by tomo* at 2009.01.31 14:13 | 編集
やったぁ♪
まってました。
明日soraさんに行けたらいいなぁ。

ほんと、ギャラリーのようになってて、すごく落ち着いた空気感があるわ。
楽しみにしてるね~。
Posted by sayu at 2009.01.31 19:45 | 編集
お久しぶり~やっとこさ復活しましたぁ~^^/
年賀状&イベントのハガキありがとうね♪

ギャラリーのような空間!!まさにその通り!!
hanaの好きそうな作品がズラーリ♪
soraさん行ってみたいなぁ~3月までやってるのね。
行けたらいいなぁ^0^
Posted by hana at 2009.02.01 22:04 | 編集
Rieちゃん、すごい、すごい!!
もう見入ってしまいました。まさにギャラリーだよ!
この空間にずっといたいわぁ~。イベントに足を運べないの本当に悔しいです><
この作品全てRieちゃんが作ったんだよね?
もうそれにもびっくりです。
追加の作品もとても楽しみにしてるね♪頑張ってね^^
Posted by RIKA at 2009.02.03 01:37 | 編集
うわぁ~。
すごいねぇ♪

ほんとギャラリーみたい~~!!

素敵な空間になってるね。

私も早く行ってみたい~~

実際にこの目で見れるの

楽しみデス。
Posted by まめひろ at 2009.02.03 10:02 | 編集
tomo*ちゃんへ
ありがとう☆
私もね写真見ただけでさらに興奮しちゃってます。笑
追加でまた製作中なので近々UPしま~す!
Posted by *Rie* at 2009.02.03 15:16 | 編集
sayuちゃんへ
イベントに足を運んでくれて本当にありがとう!!
sayuちゃんもイベントもうすぐだね!応援してるよ!!
楽しんでね♪
Posted by *Rie* at 2009.02.03 15:17 | 編集
hanaちゃんへ
hanaちゃん、もう体調は平気??育児楽しんでいるかな♪
お店の雰囲気、きっとhanaちゃん好みだと思うわ~。
またブログに遊びに行くね!
Posted by *Rie* at 2009.02.03 15:19 | 編集
RIKAちゃんへ
すごいでしょ!!ben:chiさんのテクニックと、soraさんの和の雰囲気のおかげで
私の作品もおうちで見るより輝いてる。笑
どの写真もお気に入りなの♪
追加の作品も力入れてるのでまた楽しみにしててね!
Posted by *Rie* at 2009.02.03 15:20 | 編集
まめちゃんへ
そう言ってもらえると嬉しい♪
すっごく頑張ってるので、新作もぜひぜひ楽しみにしてて~♪
Posted by *Rie* at 2009.02.03 15:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
