--.--.--



2009.01.24

チェック×バテンレースのワンピース

ちょっと間があいてしまいました。汗
イベント用の作品がだいぶ揃ったので次は納品準備です。

その前に1着ご紹介。
前に大人用のワンピースを作ったチェック柄の生地の風合いが良かったので
子ども用も作ってみました。

032.jpg
キッズ100cmのワンピース
襟元にちょこっとバテンレースをのぞかせて・・☆

033.jpg
久々に使用したオリジナルボタン。

034.jpg
身長107cmのmooちゃんが着るとこんな感じ。
丈は膝上です。
綿麻素材なのでギャザーを多めにしても広がりすぎず可愛いです♪

035.jpg
・・笑いすぎです。汗

この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/120-b9a77541
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
えっ?え?!いつの間に作ったの?(って言うのも変か 笑)
さすが、時間の使い方が上手だわ♪
この生地も、すっごくRieちゃんのイメージ^^
私も春物つくろっかな~。早い?笑

スリールさん、いつか連れてってね♪♪
Posted by REI at 2009.01.25 16:09 | 編集
REIちゃんへ
帰ってすぐ作業開始したよ~開催中も色々製作&納品予定なの♪頑張るよ~
Posted by *Rie* at 2009.01.28 08:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
