--.--.--



2009.01.06

今年も楽しく。

あけましておめでとうございます。

我が家の年末年始はおうちでのんびり・・し過ぎました。汗
何をして何を食べたのか・・??

やっぱり時間に追われて過ごす方が、私には良いのかもしれません。

今年は良い年になるといいな・・と願うだけではなく、
良い年にするぞ!と家族ひとりひとりが努力できたら・・と思います。

どうぞ今年もよろしくお願い致します!!



早速ですが・・イベントのお知らせです


12-31.jpg1/365 毎日が特別な一日 
1月29日(木)~3月2日(月)
場所:宇宙茶廊sora(奈良県葛城市)

私の大好きな雑貨屋 ben:chiさんとコラボでイベントをさせて頂けることになりました。

ben:chiさんとイベントのお話をすればするほど、
どんどんイベントのカタチが見えてくるようで。

イベントテーマも自然と話の中で出て来たこと。

1年365日の中で記念日とか特別な日って数日。
普通で平凡な日がほとんど。

でもそんな普通の日こそ自分で思い通りに使える、
誰にでも平等に訪れる「特別」なのでは?

そんな風に思える、小さなきっかけのお手伝いができたら・・
とお互いが思っていたんですよね。


そして今回作品を置かせて頂くのが、奈良にある素敵なcafe。
宇宙茶廊soraさん
1-18_20090106220529.jpg
築70年程の古民家を改装したcafe&galleryです。
私も何度かお邪魔させて頂いたのですが、本当に落ち着く空間です。
普段目にしている食材を、え!?という調理法で味わえるランチもおすすめです♪

私とben:chiさんとの出会いにも実はsoraさんが関係していたりして、
今回のイベントは本当に力が入ります★

作品も色々仕上がっているので、これからドンドン紹介させてくださいね。

ブログをご覧の方でDMご希望の方がいらっしゃいましたら
ordinarydaysod-days@yahoo.co.jp
                       までご連絡ください。


国内外の古い味のあるアイテムを扱っている芦屋の雑貨屋
ben:chiさん HP→http://www.ben-chi.net/index.html

タイムスリップしたかのような築70年の古民家のcafe&galleyr
宇宙茶廊soraさん HP→http://www.so-ra.jp/gallerysora/Gsora.html
この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/114-73ac463f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
新年早々楽しい話題ですね!

奈良なので解りませんが
とても楽しみです♪
ベンチさんとのコラボ*

ワクワクしちゃいますね~
Posted by amam at 2009.01.07 01:10 | 編集
あけましておめでとう♪
今年もよろしくね^^☆

新年早々、さすがっRieちゃんっ
なんだかワクワクしてきちゃった。
すごいなぁぁぁ。
楽しみだわぁぁぁ。

…1月29日って
もうすぐじゃないっっ。
わぁぁ行きたいなぁ
Posted by tomo* at 2009.01.07 12:51 | 編集
あけましておめでとうございます~♪

え~~~♪♪♪
soraさん!!すごいね~♪
絶対行くね~:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
Posted by sayu at 2009.01.07 20:14 | 編集
あけましておめでと♪
今回は、また雰囲気の違ったイベントになりそうだね!
soraさんのHP見たけど、お料理もすっごく気になる~!
でも遠すぎる~!(笑)

イベントの写真、3人のイニシャルがさりげなく入ってるね^m^
Posted by REI at 2009.01.08 09:52 | 編集
私も休みが長くて、ダラダラとしてたよ。
そして、食べまくった!!
なので、今週は仕事がキツかった。・゚・(ノД`)・゚・。

早速イベントがあるのね!
寒いけど、風邪には気をつけてね!
Posted by え~ちゃん at 2009.01.09 12:23 | 編集
あけましておめでとう♪
今年もよろしくお願いします。

soraさんのイベント絶対行ってみたい~!!
楽しみっ!
Posted by まめひろ at 2009.01.09 13:20 | 編集
amamちゃんへ
明けましておめでとう!
今年も素敵な作品、楽しみにしていますね♪
そうなの~♪ben:chiさんとのコラボ、ドキドキだけれど、楽しみいっぱいです!
Posted by *Rie* at 2009.01.12 00:37 | 編集
tomo*ちゃんへ
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!!
もうすぐなんだよぉ~~汗
年末年始、のんびりしすぎちゃった。
できるだけここでも作品紹介できるよう、がんばるね!
Posted by *Rie* at 2009.01.12 00:39 | 編集
sayuちゃんへ
今年もよろしくね!
久々の奈良で~す♪私も行けたらいいんだけれど・・
良かったら作品見にきてね♪
Posted by *Rie* at 2009.01.12 00:40 | 編集
REIちゃんへ
ben:chiさんとのコラボ、どんなふうになるのかとっても楽しみ♪
お料理もすごく美味しいの☆連れて行ってあげたいわ~~。
DM、ほんとだ!イニシャル入ってるね!!素敵な記念になったわぁ~♪
Posted by *Rie* at 2009.01.12 00:42 | 編集
え~ちゃんへ
え~ちゃんのブログはこまめに更新されててすごいな~と思ってたよ。
最近は本当に美味しそうなもの、いっぱい作ってるね!!
ごめんね・・ブログ、読み逃げばっかで。汗
今年は会えるといいなぁ~♪
Posted by *Rie* at 2009.01.12 00:51 | 編集
まめひろちゃんへ
今年も仲良くしてね♪ブログにも遊びに行かせてね~
もしお時間あったらぜひイベントに遊びに来てね♪
Posted by *Rie* at 2009.01.12 00:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
