--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.09

ひっそりと・・。

委託先のsourireさんのクリスマスイベントが無事終わりました★

お越しいただきましたお客様、
手にとって下さった方、
お買い上げくださった方、
応援して下さった方、
一緒に参加された作家さん、
そしてオーナー様、
沢山の人に ありがとうございます。

素敵なイベントに参加させて頂いているおかげで、
トコトコとのんびりではありますが、
私自身も成長できたかな?と感じている今日この頃なのです。照

まだ今年も頑張りますよ~~。笑



・・こっそり。ひっそり ネットショップOPEN中。

今回はちっちゃなクリスマスプレゼントを準備♪
sourireさんのイベントでのお菓子つくりが本当に楽しくって・・こんなものを。
12-6.jpg
アイシングクッキーを作りました。
コレ、意外と大きいんですよ♪食べ応えあります!!

アイシングクッキーだからと言って、土台だって手を抜きませんよ~。
バターたっぷり、サクッ&ホロッとした歯ごたえ♪濃厚で美味しいです。

ありそうでなかなか見つけられなかったこの形。
12-6-2.jpg
クリスマスはPOPな色合いも良いかな♪

お買い上げ頂いたお客様に先着でプレゼント。
・・なのですが、数に限りがあるため、なくなり次第終了です。すみません。
残りわずかです。

お時間ありましたらどうぞショップの方へ遊びに来てくださいね♪
ブログ右側のリンク欄からどうぞ♪

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/109-f2986a88
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぎゃーっ!めっちゃ可愛い!!!!
食べるのがもったいない!でも食べるけど。
準備が大変かもしれないけど、作るのも楽しそうね☆
Posted by *mogu* at 2008.12.09 17:05 | 編集
ちょっとコレは!!!!かなりヤバイ!!!
子供たちに見つからないようにしなくっちゃ~~(汗)
本当に、POPな感じでクリスマスにぴったり~♪
見てるだけで幸せな気分になりそうだわん(*^-^)
Posted by ひーやん* at 2008.12.10 05:58 | 編集
ツリーに飾っておきたいくらいカワイイね!!
飾るのも食べるのももったいないわぁ~。

Rieちゃんのおうちはどんなクリスマスをするのかな??
うちはシンプルーーー。
から揚げとケーキを食べるだけ。。
Posted by え〜ちゃん at 2008.12.10 10:11 | 編集
moguさんへ
こんばんは★このクッキーはぜひ食べてもらいたいの♪
生地にもこだわっているのよ~。
そうなのそうなの~。すごく大変だったけれど、今は作るのがとても楽しいです!

ひーやんちゃんへ
アイシングってすごく時間かかるし~~って思っていたんだけれど、
こうやって並べてみるとすっごく可愛い♪
イベントごとにいろいろ作ってみたくなっちゃった☆

え~ちゃんへ
このままオーナメントにもなるよね♪
我が家のクリスマスはお友達とする方に力を入れてるかも・・笑
家族でするクリスマスはケーキも買って楽したいなぁ・・♪
Posted by *Rie* at 2008.12.13 23:29 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.12.15 18:19 | 編集
うわぁ・・・間に合わなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

アイシングクッキーおいしそう~♡
Posted by sayu at 2008.12.17 00:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
