--.--.--



2008.12.05

イベント始まりました♪

委託先のsourireさんのイベントが昨日からスタート♪

私はOPEN直前に焼き菓子を納品。汗
12-3.jpg
マカロンも含め、合計20回はオーブン使いました。汗
お疲れ~~オーブン!!!

12-34.jpg
クッキーは予定通り、ラングドシャとスノーボールのセット。
12-3-2.jpg
小窓からクッキーがチラリ★
結構ギュウギュウでした。

ではOPEN初日の様子を少し・・(am11:00頃の様子)
12-4-3.jpg
10時OPENだし、少しは人が減ったかな??と11時に行った私。
甘かった・・
店内レジレジ待ちのお客様&お買いもの中のお客様でぐる~~と埋まっています。
は・・入れない。

30分ほどしてようやく・・撮影。
12-4.jpg

12-4-2.jpg

12-4-5.jpg

12-4-4.jpg

えぇ・・っと、何を撮りたいのか定まっていませんよね。汗
常にお客様が沢山いらっしゃって、人を避けて撮影するのに必死なんです。笑

お買いものもゆっくりできなかったので・・
この日、合計3回お店に通いました。笑



今回のイベントはお店に立ってお手伝いができませんが、
お客様の「笑顔」が沢山見られて、私の方こそ「プレゼント」を頂けた気分♪

大変大変・・また私の創作意欲がわいてきそうです・・汗・汗

この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/108-78146cbe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
本当に本当に素敵な作品をありがとう。そしてものすごい刺激になりました。Rieさんの本当に素直に好き!でがんばっておられる姿尊敬です。なかなか器用にこなせない私ですがなぜか創作意欲が・・・えっと何を創作するか・・・まずはキャンドルからよろしくお願いします★
Posted by ナナモエママ at 2008.12.05 21:20 | 編集
Rieちゃ~~~~~ん☆お久しぶりです(^ー^)ノ

イベント、すっごいね!!!!
ステキな「クリスマスプレゼント」がたくさん詰まっている様子が
写真からもズンズン伝わってくるね!!
私も行きたい!心の底からいま思ってます(笑)
Rieちゃんのお菓子もハンドメイドも・・スゴイ☆
本当にがんばってるねっ☆☆☆
mooたんもfuuちゃんも風邪だったのに、本当
大変だったでしょ~★
寒くなったし、Rieちゃん自身、体に気をつけてね!
Posted by ひーやん* at 2008.12.07 01:34 | 編集
ナナモエママさんへ
こちらこそ、イベントに来てくれてありがとう!!
会えて嬉しかったよ♪♪
私も誰かと一緒にするから、こうやって楽しいんだなって日々感じます。
キャンドルも楽しもうね!!

ひーやんちゃんへ
そうなのそうなの~~しっかり私もお買いものしてきちゃったよ!!・・自分のものはないんだけれど。汗
子どもが二人風邪ひいてるときはさすがにミシンどころじゃなかったわ・・
その反動が・・そろそろ??笑
Posted by *Rie* at 2008.12.08 01:13 | 編集
お久しぶり~~~♪
やっと、PC復活で、遊びに来たよ。
久しぶりなので過去の記事全部読んできました。
二人の風邪大変だったんだね。
ベンチさんとのキャンプも大雨ですごそうって、
わらっちゃいけないんだけど笑ってしまいました。
・・・ごめん。

イベントの参加すごいね。
私も今月、14日にあるんだぁ。
またRieちゃんともイベント一緒にやりたいなぁ。
Posted by sayu at 2008.12.08 18:03 | 編集
sayuちゃんへ
久しぶり~~そっか、ネットがようやくつながったんだね。
ブログ、これから楽しみにしてるよ!!
イベントも頑張っているんだね♪また楽しいお話聞かせてね!!
Posted by *Rie* at 2008.12.09 16:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
