--.--.--



2008.11.21

sourire handmade & zakka event vol.2 のお知らせ

img20081108134524.jpg
私の作品を置かせて頂いているsourireさんで12月にクリスマスのイベントが開催されます。

今回のテーマは「クリスマスプレゼント」
いくつになっても、ワクワクしてしまうクリスマス☆

そんな日のために、私も色んな方にワクワクして頂けるような作品を準備しています♪



11-21-7.jpg
皮×リネンのエコBAG。カッコいいエコBAGを作りたかったのシンプルに。
アンティークのドックタグをポイントに。

11-21-8.jpg
ブラックリネンでキャミワンピ。
いつものワッシャー仕上げでラフな感じに。


・・・と、いつものようにお洋服や布小物はもちろん。

クリスマスを意識した、
11-21.jpg
ナチュラルなクリスマスオーナメントset(手のひらサイズ)だったり・・


可愛いお子さまに・・
11-21-3.jpg
おままごとグッズを色々作ってみました。


そしてそして。
11-21-2.jpg
こんなキュートなスウィーツや・・


11-21-5.jpg
おうちでのティータイムが楽しくなりますように・・と、

11-21-6.jpg
クリスマスらしいクッキーたちも☆


もちろん、お菓子にだって私らしさをアピールします。笑
11-21-4.jpg

クッキーを入れる箱。
「sourire BOX」 sourireさんのお店のイメージで作りました。
現在組立作業中。汗


スウィーツは他にも美味しいものが並ぶそうですよ♪

私の商品におきましては、自宅のオーブンを使用しますので
作れる数に限りがございます。汗
ですが、1つ1つ愛情込めて作らせて頂きますので、どうぞお楽しみに♪




[sourire christmas 2008]
12/4(thu)-12/6(sat) 10:00-17:00

ハンドメイドと雑貨のイベントを行います。
テーマは「クリスマスプレゼント」
ハンドメイドの小物・アクセサリー・大人服・子供服・スイーツetc...
作家さんの素敵な作品が集まります。
前回も好評だったben:chiさんの雑貨も並びます。
ぜひ遊びに来て下さいね。

sourire HP
この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/102-8c11f7a8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
皮×リネンのエコBAGすごくかっこいい~♪
エコBAGってどうしても同じようなのになりがちだけど、これはシンプルだけど目立ちそうだね^^
クリスマスイベントもとっても素敵そう。
いいな~遊びに行きたいな~
我が家もそろそろ飾りつけ始めようっと^^
Posted by Ayumi at 2008.11.21 14:10 | 編集
あのですね、もうひとつひとつがすごすぎて、
なんてコメントしたらいいか分からないぐらい。
毎回アイデアに驚かされています。
スイーツの箱、サイコーです。どこにそんな
時間が???と不思議でなりませんよー!
Posted by *mogu* at 2008.11.21 20:43 | 編集
エコバックもシンプルの中にこだわりを感じるし、
オーナメントもおままごともかわいいし
一番感激したのが、このお菓子を入れる箱!!
かわいすぎます!!

Posted by yumi at 2008.11.22 12:17 | 編集
クリスマス雑貨は見るのも作るのも
ワクワクって特別な感じがするよね~^^
行きたいィィィィィ~けど。。。
その頃にはチビちゃんがでてきてるわ^^;

作品一つひとつにmochaちゃんらしさがあって
とってもかわいい♪
おままごとグッズなんてhanaが欲しいもんね^^
Posted by hana at 2008.11.22 21:45 | 編集
(。・ω・)ノ"コンチャ♪

コメントありがとうです(・∀・+)w
さっそく飛んできました♪

すっ・・・すごい(σ≧▽≦)σ
スイーツのBOXがっ!!!!!!可愛すぎるwww
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォってマジで声だして
しまいましたw

イベントσ(´・ω・)がお客サマで行きたいっ(;ω人)♪

いつも仲の良いオコチャマ達のブログが楽しくみせてもらってるよん(*・∀・*)w
またコメント残しにきますねw
Posted by megupoko at 2008.11.24 15:58 | 編集
Ayumiちゃんへ
ありがとう♪クリスマスってなんだか特別だよね。
もう飾り付けしたかな?我が家もそろそろ始めよう~

moguさんへ
そうそう!?ありがとう!!
最近ね時間を上手に使えるようになってきたよ。
夜も早く寝てるし・・って、今日は久々の夜更かし。笑

yumiさんへ
箱、可愛い??ありがとう!!
これねこう見えて結構手間がかかってるの。
だから褒めてもらえてうれしいです!!

hanaちゃんへ
その頃にはチビちゃんがでてきてる・・って。笑
ウケるんですけど!!
そっかそっか~もうすぐだね!
みんなで素敵なクリスマスを迎えてね♪

Mtwoさんへ
こんばんは★コメントありがとう!
作品作りははかどっていますか??
私もまた新作チェックに伺いますね!
Posted by *Rie* at 2008.11.25 01:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
