--.--.--



2012.05.31

納品済みですが・・。

5-26.jpg



すでに納品しているのですが、子供服をご紹介させて頂きますね。

続きを読む
Posted at 09:49 | ものづくり | COM(0) | TB(0) |
2012.05.30

もう一度。

3-15-4.jpg



お久しぶりです。
随分長い時間こちらを放置してしまいました。

その間、こちらに訪問して下さったみなさま、申し訳ありません。


実はしばらくの間、sourireさんへの委託を(ほぼ)お休みさせて頂いていました。

新学期を迎え、気分新たにスタート・・なんて浮かれていたのですが、
子どもたちからの突然のSOS。


それに気づいてあげられなかった自分が本当に情けない。


sourire オーナー様に相談させていただいたところ。
「イベントはお休みして、ゆっくりでも良いので続けてみては」
と、温かいお言葉を頂きました。


真剣に子どもと向かい合い、徐々にいつも通り・・の生活に戻りつつあります。



毎日当たり前のようにできていることも、
できなくなって初めてそのありがたさに気づく。

もっと子どもと向き合って、声を掛けてあげなくては。
そのためには自分も同じように頑張らなくてはと思います。


子どもに「頑張れ!」と声をかけるのは簡単なこと。
でもそれを行動に移すことは、子どもはもちろん、大人も本当に難しい事ですね。



私自身にも余裕ができたのか、
最近「あれを作りたい、これを作りたい」と思うようになり、
ゆっくりではありますが、製作の方も進めています。


マイペースではありますが、今までのように委託もさせて頂き、
このブログも楽しく続けていけたらと思っています。


どうぞこれからもお付き合いくださいませ。





続きを読む
Posted at 10:41 | ものづくり | COM(4) | TB(0) |
