--.--.--



2011.10.15

ご褒美。


あしやいち 頑張った自分へ(笑)

南部鉄器の急須。


早速 お気に入りの四国のお茶で一息。





まだ旦那さんにはお披露目してないんだけど。汗
Posted at 19:45 | Days... |
2011.10.14

一息。


お天気にも恵まれた10月10日に開催されたあしやいち
無事、終了いたしました!

10-10-6.jpg

本当に色んな方がご来店下さり、
いつもsourireで開催されるイベントとはまた違う緊張感。

まるでプレゼン(笑)でもしているかのように、
色々な方とお話しすることができました。


当日お越し下さったお客様、
sourireオーナー様、作家のみなさん
そして家族たち。
本当にありがとうございました!


今回店頭に立ったことで色々な事を学びました。
それを次に活かせられるよう、頑張りたいと思います。






その前に!?
続きを読む
Posted at 21:19 | ものづくり | COM(2) | TB(0) |
2011.10.07

こどもふく。


あしやいちまであと3日。

先日sourireさんへ全て納品してきました!

今回はレディースが多めですが、新しいラインのお洋服ばかりなので
ぜひ会場でご覧くださいね!


納品したこどもふくを一部ご紹介♪

10-7-2_20111007094513.jpg

定番のお食事エプロンです。
新柄も登場♪お気に入りの1枚を選んでくださいね。


10-7-4_20111007094513.jpg
こちらは肩のフリルが可愛いカットソー 90cm
薄手の針抜きニットなので重ね着にもごわつきません。


↑カットソーに合わせて作ったチュールギャザースカート 80~90cm
10-7-3_20111007094513.jpg
たぁっぷりボリュームのギャザースカートですが、
ふんわり柔らか素材なので意外とフィット☆
ウエストはゴム仕様なので80cm~90cmと長く来て頂けるかと思います。


あしやいち、当日はお天気も良さそうでひと安心♪
当日は店頭でお待ちしていま~す!
ぜひお越しくださいね☆




息抜き・・その後。

続きを読む
Posted at 09:52 | ものづくり | COM(2) | TB(0) |
