--.--.--



2010.10.24

パーツ造り。


早く製作にとりかかりたい気持ちを抑え…
まずは丁寧にパーツを仕上げます☆
Posted at 18:04 | ものづくり |
2010.10.23

巣。


ガーデニング雑貨屋さんで見つけた本物ソックリな小鳥の巣。
わが家のリビング上の可愛いアクセントになりました♪
2010.10.22

次へ向けて。


あしや・いち、お天気にも恵まれ、無事終了致しました!
当日私はfuuちゃんの運動会と重なりお手伝いはできませんでしたが、
オーナー様のお話や、実際に行ってきたよ~というお友達のお話を聞くと
それはそれは大盛況だったようで♪

ご来場頂き本当にありがとうございました。


作家さんのleutoちゃん(コチラ)、anzuちゃん(コチラ)があしや・いちレポをしてくれています。
写真いっぱいで楽しいですよ♪
 

当日お手伝いできず、モヤモヤモヤモヤ・・していた私は、
オーナー様に無理を言って!?次の日の片付けをさせて頂きました♪♪
やっぱり少しでも参加した・・って気持ちになりたいんですよね。笑

そして次のイベントのお話を聞いて、すでに気持ちはソチラへ♪
早速デザインを考えたり、レースを染めたり、生地の仕入れ、素材探し・・


はやくこちらで紹介できるよう頑張ります!!

続きを読む
Posted at 11:48 | Days... | COM(2) | TB(0) |
2010.10.09

まだまだ。


納得いくまで製作中。

男女問わず着て頂けるようにこちらはシンプルに。

ベビーちゃん用 80Cm
Posted at 06:48 | ものづくり |
2010.10.07

整いました~♪


イベント用に製作した作品の納品準備が整いました~♪


まだご紹介していなかった作品はこちら。

10-7_20101007230440.jpg
定番のお食事エプロン。ちょっぴり秋を意識した色・柄で揃えてみました。


10-7-2.jpg
あったか素材でベビーロンパース。


10-7-4.jpg
先日ご紹介したスカートに合う接結ニットのカットソー。


イベントギリギリまで手は止めませんよぉ~
納品準備後、急にひらめいて製作したベビーちゃん服デス。
10-7-3.jpg
まだ最後のクシュクシュ加工が仕上がっていないので間に合うかどうか。汗


愛くるしい着用写真がコチラ。
10-7-7.jpg
こうして着てもらっている姿を見てる時があぁ・・幸せデス。


今回のあしや・いち とても楽しみにしていたのですが、
運動会と重なり、作品のみの参加になってしまいました。涙

さらに9月、10月と二人のこどもたちの用事がびっくりするほど多くて・・
作品数も少なめ・・。
ですが!1つ1ついつも以上に心込めて、愛情込めて作らせて頂きました☆


当日はこの日の為にみなさん頑張って、楽しんで作られた作品たちが沢山並びます。
ぜひぜひお越しくださいね♪
Posted at 23:23 | ものづくり | COM(1) | TB(0) |
