--.--.--



2010.05.24

なんとなく…。



つい最近…
うちの前を可愛い小型犬を連れたおじさんが通り掛かりました。

向かいのお宅の前で、その子が糞をしてしまい、当然お持ち帰りするだろう…と思っていたのですが。

おじさん…そのお宅の植木の枝を折るなり、糞をその枝で下の溝に捨てたのです。

つい二日前、そのおじさんの自宅が判明した。
玄関先には四季折々のお花を綺麗に植えていて、
ワンちゃんとたわむれていました。

なんとなく…ショック。


そして今日。続きを読む
Posted at 22:06 | Days... | COM(4) | TB(0) |
2010.05.21

待ってました♪


梅シロップ。

毎年この時期が待ち遠しい!

毎日出来上がっていく様子を見るのも、
もちろんドリンクとして頂くのも、
楽しみです☆
Posted at 11:05 | Days... | COM(6) | TB(0) |
2010.05.17

追加分…。


火曜日に納品予定の
ベビー80cm キャミロンパース

胸元はチュールレースで大胆に☆
スカートはふんわりガーリィーに♪
Posted at 23:51 | ものづくり | COM(0) | TB(0) |
2010.05.17

イベント開催中デス。

sourireさんの三周年イベントが先週からスタートしました。
初日に!しっかりお買い物に行ってきましたよ~♪
テンションもあがるし、良い刺激もいっぱい頂いてきました☆
アレコレ作りたい物が出てきたので1つずつカタチにしています。

明日火曜日に追加納品してきます☆そしてこっそり…お店のお手伝いをさせて頂こうかなぁとたくらんでいます。照
Posted at 20:38 | ものづくり |
2010.05.12

ピクニック。


ひとりでごっこ遊び中…。

私は入れてもらえません。笑
Posted at 12:25 | こどものこと |
2010.05.10

重い腰がようやく・・。

6-4-7.jpg

私のお気に入りの場所・・レストルーム。

ここの既製品の扉がイマイチ好きになれず・・

玄関に入ってまず最初に目に付く場所

扉を見るたびに「ナントカセネバ!!」と思い続けてかれこれ1年。


母の日に旦那さんが子どもたちのお相手をしてくれたので
その間にプチリフォームしてみました。

続きを読む
2010.05.10

納品してきました。

今日は雨。
午後からお姉ちゃんの習い事続きデス。

ちょうどfuuちゃんがお昼寝してくれたのでお迎えの時間までsourireさんへ。

イベント用の作品を納品してきました。

あ~~~んなにトコトコペースだった私デスガ・・(汗)
ちょっとのおしゃべりでエンジンかかってきそうです♪

イベント期間中も納品できたらなぁ・・と考えてます。


追伸
今回納品したOrdinaryDaysの商品をお買い上げくださった方先着3名様(3周年なので)に
プレゼントをご用意しています♪
5-10.jpg


Posted at 17:29 | Days... |
2010.05.08

3th anniversary sourire イベントのお知らせデス。


お久しぶりです・・

毎日子どもと全力で遊び回っている私。笑
おうちの中で一人で作業するのとはまた違う楽しさがそこにはありますね。

・・って!!!!楽しみすぎてました!!汗


お世話になっているsourireさんが5月で三周年を迎えます☆
沢山の作家さんたちが今回のためだけに製作された作品たちが
アニバーサリーイベントに並ぶそうです。


(以下 sourireさんHPからお借りしています)

img20100506232024.jpg

●●● 3th anniversary sourire ●●●
5/14 (fri) ~5/29 (sat)


おかげさまでsourireは、5月で3周年を迎えます。
お客様をはじめ、いろんな方にお世話になりました。
感謝の気持ちをこめまして、
アニバーサリーイベントを行います。

日ごろお世話になっている作家さんに、
ご用意して頂いた3周年記念の特別な作品が並びます。
そしてsourireからはささやかではございますが、
プレゼントもご用意致しております。
期間中お買い上げいただいた方には
スタンプ2倍サービスも。
ぜひぜひお誘い合わせの上ご来店下さいね。

※期間中、定休日などお休みや時間の変更などございます。
カレンダーをご確認して頂けると幸いです。
※イベントの詳細はsourire diary に随時ご紹介していきます。




私は今回ベビー&キッズ中心に準備してみました。
続きを読む
Posted at 23:00 | ものづくり | COM(0) | TB(0) |
